サクラひろ

もし夢が叶うなら

Posted by サクラひろ at 05:14






佐伯家家訓第八百条

ウツなのだよ

『やられる前にヤれ』
寝込みを襲わせて頂きました。






去年の仕返しだよーだ、ウハ、うはは!


……。


もうすぐ二十歳にもなろういい男が、バレンタイン
部屋に一晩泊めるのが女の子ならいざ知らず、ヤロウときましたよ。。 ウヒ、ウヒヒ…。

そんなこんなで、劇場版AIRの鑑賞とライブの為に
遠く北の台地新潟から、東京へとやってきた旅人
ウツさんを、私の自室へと泊めています。 けいえふさんに続き、至上二人目。


次こそは、彼女さんと呼べる人でも招き入れたいとです…。('A`)


今日は私も、2回目となる劇場版AIRを見に行ってこようかと思います。
一度見ただけでは、見逃していたかもしれない
細かい演出なんやも回数を重ねしっかりと、新たな気持ちで見たらきっと
また違った見方なんかも発見できるかもしれませんね。( ´∀`)
何だかんだで劇場版、私は好きですよ。

※フォント: ドラえ文字(月明かりの森工房)

パーマリンク [雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net