サクラひろ

こんにちはっ

Posted by サクラひろ at 09:19

千葉は房総半島、東京より2時間ほど
電車に揺られてやってきました。 海と山に囲まれた町、竹岡。(MapFan)
キセルして行きました…。ごめんなさいごめんなさい


竹岡駅
内房線 竹岡

駅舎 駅舎
ヒカリモ
黄金井戸 黄金井戸

猫


しかし、無人駅になるだけに、過疎化の激しい本当に何も無い所でした。。
もぅ、行かねぇ…

ところで電車の中で、網棚にあったマガジンを拾って読んだのですよ。(買えよ…)
一時間に1本しかないような電車だったので(ついでに平日の午前中という事もあり)
その時はちょうど私以外に人がいなかったので、恥ずかしげも無く堂々と網棚から取りましたさ。
かれこれ4年前。 ラブひなで、可奈子が登場する前の話をやっていた頃以来
超絶久しぶりにマガジンを読んだのですが、アレですね。 何ていうか
赤松健以外にラブコメ増えましたねー。(えー
ところで、涼風のヒロインて朝比奈って子ですか? 表紙に出ていたので。
個人的にヒロインといえば、髪はロングと相場が決まっているイメージだったのですが。(笑

あと、クロマティ高校が面白過ぎです。
顕微鏡レベルのスケールの小ささがまた…。
ていうか、あの図体でパソコンやってるのは、シュールといいますか何といいますか。。
世の中のヤンキーが皆、あんなのだったら彼らの事好きになっちゃいますよ。(それはどうかと)


デスクトップWindowsをMac OS風にしてみました。

全くの新しい感覚に戸惑いながらも
触るごとに新鮮な感覚といいますか、楽しいですね。(*´д`*)
あと、色々と変えたついでにウェブブラウザも乗り換え。
Lunascape2にしました。
ていうかココ、株式会社化していたのですね。。
今まで仕様していたのは
ソースの盗難で開発中止になってしまったSleipnir
次期ブラウザにも期待ですが…、めげずに頑張ってください。。
OperaやFirefoxは…ていうか、Geckoエンジンは
どうしても好きにはなれないです。
マウスのホイールを押した時の動作が、ダメダメネ。
IEさいこー、ゲイツ様バンザイ!

しかし、Lunascape良いですねぇ。 IEのツールバーを使えるのが、実に良いです。
自動ログインしてくれる、ニフティのツールバーを重宝しているので。
リアルタイムに、メールの着信時には「フハハ! 武田商店敗れたりっ」と教えてくれたりネ。(何

パーマリンク | コメント (11) | トラックバック (1) [雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net