サクラひろ

私は賢者よ

Posted by サクラひろ at 04:52

オナニーしてたら従妹に精液飲まされた (From skyの非日常的日常)

あ゛ぁぁ゛ぁぁぁ゛ぁ゛ぁぁっっっっ
悶え死ぬってーの! こんな事がリアルにあった日にゃあ、私。。
一生、従属させていただきます。 足だって舐りますよ、御主人サマ…。(あぁ、末期だ。。)


SHOP99試験が終わり、春休みに入って何のその
36時間ネットしては15時間睡眠の糞廃人生活リターンズ。('A`)
で、でも、バイトへは行っていますし学校もまだ辞めてはいないので
ニートでは、な、ないですよっ?
と、そんなこんなで今日も今日とて絶賛2徹中。
急なシフト変更には、体をヘトヘトにしながらも(自業自得)
目を血走らせながらの接客。 うーん、勤労奉仕してるって感じ。
ていうか、「前を向いて接客しろ」とか言ってくる奴もいるけれど
この酷い形相なら、顔を晒さずいっそこのままでも…、良いかな!?
いや、良くない。 反語だ反語! ってなわけで、先日
目と鼻の先にオープンしたばかりの、99円均一のお店の影響もあってか
はたまた悪態店員のせいかもしれないが連日、当バイト先は
非常にお客の出入りが右肩下がり。
深刻に過疎化してるの ガッデム!
いや、私としてはとても楽で良いんですけどー。(えー


しかし、いち消費者としてはこのお店の出店は大いに歓迎。うぇるこね
24時間の営業ですし、食品の取り扱いが豊富。
よくある、100均ブランドの生活雑貨ばかりを寄せ集めたお店とは違うんですよ。
ていうか通常の、三ツ矢サイダーとか伊右衛門(お茶)やら
ヤマザキのパンなんかも、安く売られているので
近所のコンビニやスーパーなんて、勝ち目無ぇと思うのですが…。
1分と歩かずな距離にある、100円ショップなんて
もはや潰れるのも秒読みでは?
唯一、折りたたみの椅子がある位でしか利用価値無いし。(イベントには必須だねっ)


というわけで、オープン初日から数日は
連日、客でごった返していたのでしばらく経ってから夜な夜な、行ってきましたよ。
24時間営業、ばんじゃいっばんじゃい゙っ!

買ってきた物
・ブルボン チョコあ~んぱん
・99円ショップブランド カフェオレ
・同上 チーズ蒸しパン

計、104円(税抜き: 99円)×3=312円。安い
私的には、カフェオレよりも雪印のコーヒー牛乳派なんですが
いかんせん古参ブランド物なので、流石に高いとあらば擬似品でも量を優先。
(けれど、500mlが99円で売られているのには脱帽、ていうかビックリ。)


と、ご覧の通りワタクシ超絶甘党です。
あぁ食べたいなぁ、黒くて硬いのー。(何か誤解を招きそうな気がする)

…。

失意と絶望の昨年のちょうど今頃、自分の日記を読み返してみるも
まるで成長できていないなぁと思うのであって。
変わったのは、周りの環境だけ…。 また取り残されては、時は回想するのか

パーマリンク | コメント (16) [雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net