サクラひろ

私は賢者よ

Posted by サクラひろ at 04:52

オナニーしてたら従妹に精液飲まされた (From skyの非日常的日常)

あ゛ぁぁ゛ぁぁぁ゛ぁ゛ぁぁっっっっ
悶え死ぬってーの! こんな事がリアルにあった日にゃあ、私。。
一生、従属させていただきます。 足だって舐りますよ、御主人サマ…。(あぁ、末期だ。。)


SHOP99試験が終わり、春休みに入って何のその
36時間ネットしては15時間睡眠の糞廃人生活リターンズ。('A`)
で、でも、バイトへは行っていますし学校もまだ辞めてはいないので
ニートでは、な、ないですよっ?
と、そんなこんなで今日も今日とて絶賛2徹中。
急なシフト変更には、体をヘトヘトにしながらも(自業自得)
目を血走らせながらの接客。 うーん、勤労奉仕してるって感じ。
ていうか、「前を向いて接客しろ」とか言ってくる奴もいるけれど
この酷い形相なら、顔を晒さずいっそこのままでも…、良いかな!?
いや、良くない。 反語だ反語! ってなわけで、先日
目と鼻の先にオープンしたばかりの、99円均一のお店の影響もあってか
はたまた悪態店員のせいかもしれないが連日、当バイト先は
非常にお客の出入りが右肩下がり。
深刻に過疎化してるの ガッデム!
いや、私としてはとても楽で良いんですけどー。(えー


しかし、いち消費者としてはこのお店の出店は大いに歓迎。うぇるこね
24時間の営業ですし、食品の取り扱いが豊富。
よくある、100均ブランドの生活雑貨ばかりを寄せ集めたお店とは違うんですよ。
ていうか通常の、三ツ矢サイダーとか伊右衛門(お茶)やら
ヤマザキのパンなんかも、安く売られているので
近所のコンビニやスーパーなんて、勝ち目無ぇと思うのですが…。
1分と歩かずな距離にある、100円ショップなんて
もはや潰れるのも秒読みでは?
唯一、折りたたみの椅子がある位でしか利用価値無いし。(イベントには必須だねっ)


というわけで、オープン初日から数日は
連日、客でごった返していたのでしばらく経ってから夜な夜な、行ってきましたよ。
24時間営業、ばんじゃいっばんじゃい゙っ!

買ってきた物
・ブルボン チョコあ~んぱん
・99円ショップブランド カフェオレ
・同上 チーズ蒸しパン

計、104円(税抜き: 99円)×3=312円。安い
私的には、カフェオレよりも雪印のコーヒー牛乳派なんですが
いかんせん古参ブランド物なので、流石に高いとあらば擬似品でも量を優先。
(けれど、500mlが99円で売られているのには脱帽、ていうかビックリ。)


と、ご覧の通りワタクシ超絶甘党です。
あぁ食べたいなぁ、黒くて硬いのー。(何か誤解を招きそうな気がする)

…。

失意と絶望の昨年のちょうど今頃、自分の日記を読み返してみるも
まるで成長できていないなぁと思うのであって。
変わったのは、周りの環境だけ…。 また取り残されては、時は回想するのか

パーマリンク | コメント (16) [雑記 2005年]

コメント

萌えるね(*´д`*)
うちもいつか黒ロリ少女に(ry


ところで
貴様ダイソーを侮辱するか(゚Д゚#)
ダイソーはAVアニメが300円で買えるんだぞ!(※抜けないけども

Posted by TOKISA | 日時: 2005年02月08日 09:05

寝る前に覗いたら……
従妹に精液飲まされた とか
NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!
多少Mっ気あっても私は耐えられません!!!(マジガクブル
バッドエンドじゃなくてよかったが…
俺の2時間(・∀・)カエセ!!!!

で、このエロゲのタイトルまだぁー?

Posted by 愛しのY様 | 日時: 2005年02月08日 10:45

リアル妹がいる会社の連れに聞いてみた。

萌えない・・・
糸冬 了
一言だけだった。

そんな俺も妹信者。

Posted by 助さん | 日時: 2005年02月08日 11:06

男って自分じゃ絶対口にしたがらないくせに、女には平気で飲んで欲しいとか言うのな。
一度自分でも口に含んでみて飲んでみればいい。そうすれば、もう飲んで欲しいなんて言えなくなるから。

中には平気って人もいるけど、そういうのはただの変態か回数重ねて慣れただけですよ。
以上、記事とはあまり関係ないコメントでした。でも頭には入れておいてね。ワガママは嫌われますよ('-'*)

Posted by オーキィ | 日時: 2005年02月09日 00:35

何ちゅーか、こう、
よくもまぁこんなネタを探し出してくるものだと・・・

Posted by 某mix | 日時: 2005年02月09日 01:09

実妹は萌えない。
「これが別の子、または他人の妹なら萌える行動なんだろうなぁ」と思うことはあるんですけれどねぇ…


自分は飲んで欲しくないですね。
AVで顔にかけるってのもダメ。
そのビデオ自体もう見る気がしません。

相手が飲みたい言うならまた話は少し違うのですが(ぉ

Posted by (秋 | 日時: 2005年02月09日 03:40

本当、皆さん、エロネタ大好きですねっ。(笑

> TOKISAさん
黒ゴシックな人には、サディストでなければ
ダメだと私的に思うのですが末期ですかそうですか。('A`)
というか、ダイソーAVアニメのレビューを公開してくださいよー。
掲載準備中という事は、見る(もしくは既に見た)って事ですよねっ。楽しみにしてます(笑

> YAMA田くん
え゛…。普通に興奮してしまった私は…。
まぁ、とんでもない苦痛なのかは私にはわからないので
っていうか、この山田さんの書き込みから察するに、飲んだね?

> 助さん
いやぁ…。 相変わらず、楽しそうな職場で(笑
で、助さんの意見としては
サディストな妹はアリという事でファイナルアンサーですね

> オーキィさん
視点を変えて、相手側の立場にたってみないと気付かないですからねぇ…。
でも、クンニしている時が至高の幸せだと思う私なのでありました。
て、もう過去のことですが('A`)
ていうかやっぱり、女性のナニと男性のアレとでは全然違うのですかね…

> 某mixさん
そんな、まるで私がエロイ事にばかり執着している
犯罪者予備軍のようではないですか…。 ち、違いますよっ!
たまたま見かけたのをネタにしただけであって、普段は紳士的な(以下、延々と言い訳)

> (秋さん
"実妹には──"
で、斑目の名言がここで出てくるわけですね(何
最後の言葉が全てを物語っている、っていうか(秋さん
あなたのそのキャラクター、大好きですよ(笑

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年02月09日 05:50

一言で言うから、聞き逃すな?


この網中毒めw

Posted by 御影 | 日時: 2005年02月09日 22:10

斑目…全く意識してませんでした(´・ω・`)

>最後の一行
何か凄く恥ずかしくなってきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちなみに自分は指で色んな反応をさせている時が…

Posted by (秋 | 日時: 2005年02月10日 00:04

雪印のコーヒー牛乳に混ぜて飲ますぞ('A`)

Posted by 愛しのY様 | 日時: 2005年02月10日 05:46

雪印の『コーヒー牛乳』は死んだ!

今は『雪印コーヒー』って言うんだよw
ちなみに種別は乳飲料であって牛乳ではないのです
理由は簡単。
雪印食中毒事件で生乳100%で熱殺菌しただけのものしか牛乳を名乗れなくなったから

ちなみにカルシウムとかを添加したのは『加工乳』だから覚えておくといいかも

Posted by 東京マリア | 日時: 2005年02月10日 06:04

ttp://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/13595998.html

飲むと抗うつ作用があるらしい・・・・

Posted by 9-hari | 日時: 2005年02月10日 08:02

ダイソーAVアニメレビューよりも
GirlsダンジョンRPGのレビューの方が先になりそうです
(理由:うちのPCではDVDが読めないのでキャプができないから)

Posted by TOKISA | 日時: 2005年02月10日 17:36

ネット繋がないと、禁断症状でますからネ! >挨拶

> 指で
ほほぅ、指ですか。(ニヤソ
ていうか爪で引っ掻いてしまわないかと、怖くて仕方なかいですね…
って、今はもうそんな事関係ないわけですが私('A`)

> コーヒーに混ぜて飲ますぞ
いやー! ていうか、Y田君。 君の性癖、調教の素質アルヨ(何

> コーヒー牛乳は死んだ
ちょうど、この記事を読んでいた所なんですよ(笑
でも、加工乳でも牛乳とつけたって良いじゃないですかとね…。
○○牛乳じゃないと、こくまろっぽくないじゃないですか(えー
せめて、コーヒー乳とでも呼ばせてあげてください。
又は、コーヒーにゅ って、どっかで聞いた事ありますなこの語尾(何

> 抗うつ作用
精子を排出することによって、発ガン物質も出る。
そしてそれを飲むことによって抗うつ作用、お互いハッピー…
誰か女性の方、飲んでください(死

> ダイソーAV
ガーン! どちらも期待してます(^^;)
ていうか、Girlsダンジョンてのがまた…

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年02月11日 09:52

♂限定でな(ぇ

Posted by 愛しのY様 | 日時: 2005年02月13日 03:17

男かよっ!
Wさんとかと、輪姦してくださいな…。

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年02月13日 03:55

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net