サクラひろ

たいけんばんにだまされたっ!

Posted by サクラひろ at 23:38
Not Found
NACHTMUSIK
唄: 内野なお
作詞: AlAi
作・編曲: アッチョリケ
Navel「Soul Link」 オープニングテーマ

※Navelサイト、音注意! テロは勘弁してください('A`)

この人は、Spankyですかね…?
いや、2G70さんでは無いですよね。。(ていうか、ボーカルの声似過ぎっ)
何はともあれ、このボーカルさんの声を聞いているとですよ。思い出しますよー。それ散る
発売より半年以上も経った後に私はこの、「それ散る」と言う作品を知って
盛り上がるエロゲ板のスレッドと共に、後発ながら
発売初日の様なリアルタイムさながらプレイをし、処女的衝撃を受けたのも
今はもぅ、懐かしいですね。。
当然、大いにはまったその後は熱病のように関連の商品は出ていないものかと
ネット上のあらゆる情報を探し(というか、サントラとかサントラとかサントラなんですが。死)
結局、その当時出てきた情報はと言うとBasiL通販利用客の実名晒し事件ですよ。('A`)

参照: それは舞い散るBasiLのように(番外編) (DorN-project)

そして私は、手にする事の出来ないまま
もはや絶版(てか、メーカー消失)したサントラの値は、高騰の一途を辿り
現在に至る、まるっと。 ΩΩΩ<サ、30,000円!!?


あぁ…。 来年の「劇場版ドラえもん」一回休みの代わりには、「あずみ2」をやるのですか。。
空きの出来た全国東宝系にてAIRをとか、ありえないですか。(当たり前です。死)


マイニフティこれは凄ェ、便利ィィィッッッ!!!!!
ですよ、マジマジ。(*´д`*)

livedoorも、せっかくRSSリーダを提供しているのに
(ウェブ上からチェック出来るやつ)
中途半端にサービスを分散させないで、一つに集約すれば
もっと良いサービスに(私的には)なると思うのに、って感じですよ。

予断ですが、私がアンチ楽天になったのは
インフォシークがライコスジャパンを統合時に、愛用していた
自分ポータルのMy Lycosを廃止したからだったりするんですよ。
同様のサービスもあったのですが(My Yahoo!。コレじゃないよ?)
比べ物にならない位洗練されていて、デザインも
バイオハザードのミラ様とか、もぅ本当に
超格好良かったですし。(*´д`*)

とまぁ、それはそれで。
ポータルサイトと言えば、これ最強。
だと思うんですがどうでしょう。。ソフトバンクさん、仕事ウマいっすね…。
(自宅のチューナから、キャプチャユニット無しにパソコンへと取り込めるらしいですよっ。)
キネティックノベルもありますし、ヤフーBB。乗り換えても良いかなぁ。。

パーマリンク [AIR, Navel・Lime]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net