サクラひろ

私にもカマン、許嫁よ。

Posted by サクラひろ at 04:23

大丈夫! 性格なんて、目には見えませんから♥


昨日からテレビ埼玉にて放送が開始されたのですが、いやぁ
御大キャラクターが、良い感じに動いちゃってますねっ。
というか、めちゃめちゃ面白いッス。
もぅ、ヒロインが腹黒い腹黒い。 最高!
コミカルにテンポ良く話が進んで、15分アニメじゃ物足りないですよ本当に。
これから、毎週が楽しみ楽しみ。(*´д`*)
原作ゲームの方も今日、発売のようで。
あぁ。 めちゃめちゃ欲しいですよ、マジで!
しかしPS2本体を持っていないので、ゲームだけ買っても
どうしようもないのですよね。。
やらないゲームに意味はあるのか
と、小一時間問いつめたいです。 >買っちゃってる人(某Aさんとか)


あと、双恋なんかのアニメも始まっていますが。。
何といいますか、初代シスプリ(私的に黒歴史だと思います。死)を
思い起こされるというか、あぁ合掌。(えー
とりあえず、eufoniusの曲はとても良かったですっ。
ジャケットも私的に、好みですし。(笑

パーマリンク | コメント (4) | トラックバック (1) [Navel・Lime]

トラックバック

» 面白かったの
アニメ新番組。見た中で良かったのをとりあえず並べてみる。 (まだ半分以上見てないくせに。 ・舞-HiME キャラ、話に安定性がある(ような気がする。 ・神無月の巫女 まぁあれです。ミヤコがトラチョコのアルさんに聞こえてなりません。(最近そればっか ・... [詳しくはこちら]

From あなたが知りたがっている答えに値段をつけてやる | 日時: 2004年10月11日 00:28

コメント

双恋・・・なんか微妙です。シスプリの双子版ていう感じが。

プリンセス・アワー・・・イイ!というか時間を早めてほしい。1時55分〜というのはきつい。

と言った感じ。

こっちの話題は、げんしけんとはるのあしおとと堀江(以下略の話を無限ループでしてる状態です。
というわけでそいでは。

Posted by 助さん | 日時: 2004年10月07日 18:11

ヘタレ主人公なんて、初代シスプリにクリソツ!(えー

プリンセスアワーは良い感じのラインナップですね。。
しかし、うちではテレビ埼玉の映りが悪いっ。(;´д⊂
双恋と時間が被っているのも何とかして欲しいですし。。
BS朝日で放送しないかなぁ、と淡い期待をもちつつ
DVDを買う気は全く無いのであります!死

ホアーッ!ですか。
スクランも面白いですし、堀江旋風がまた吹き荒れそうですね。

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年10月07日 18:47

僕的に、今のところ『舞-HiME』と『巌窟王』がいい感じ。
まだこれから放送のやつが5、6本あるから大変かつ楽しみでありまして。
嬉しい悲鳴ってやつ?

Posted by オーキィ | 日時: 2004年10月07日 23:27

まだ、録画してるだけして全然見ていないですよ…。
ていうか、舞-HiMEって本当にサンライズ原作なのかっ!みたいな(笑
マジで、今期は良作大しですね。

とやかく、AIRはTBSでも放映してくれと願うばかり。。

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年10月08日 18:15

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net