サクラひろ

分割

Posted by サクラひろ at 03:54


Suicaを新しくしました。

サービス開始当初より、3年ほど
使用し続けてきたカードを、新しく発行し直したので
今度は最新の電子マネー機能付きですよ!

ていうかカードが、ポッキリと折れちゃったのですよぉぉっ。(;´д⊂
デジポッドのお金も戻ってこないし、あぁ鬱だ…。
500円もあれば、安いオナホールの一つ位は買えたというのに何て事だっ。(カエレ


ED(私は急性ですからね!)馬鹿にしたら、ED(急性ですよ!)に泣きますよっ!

やっぱり嘘なんでしょうか。。
もぅ誰の慰めも信じないし、必要としないってばよーだ!プンプン
ていうかその前に、私には相手がいないんですけどねっ☆

…。

出会いだ。。誰かきっかけを下さい。彼女募集中('A`)

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net