サクラひろ

Halloween

Posted by サクラひろ at 14:23


本格推理委員会
(第1回ボイルドエッグズ新人賞受賞作)

著: 日向まさみち
イラスト: 壱河きづく

産業編集センター



アトレの本屋で大々的に陳列されていたので、今更ながらに買ってきました。
というか最近、何か色々と物欲を刺激され
無駄にお金を使いまくっているような気がするのですが…。
ストレス・欲求不満の捌け口を
物を買う事で、無意識的に満たそうとしているのですかね。。
そんなわけで、最近の買ったもの散在リスト。


ゴスロリ、ゴスロリ!(えー
けいえふさん曰く、TOKISAさん大絶賛の
ゴスロリヒロイン(動く人形)の漫画ですよっ。
そして私も大好きです。(何
明日からはアニメ版も始まるようで、気になって買ってきたですよ!
そして早速、読んださ。 最高だったさ
何が最高って、高飛車といいますか気高いといいますか
とにかくハァハァなんです!(決して自分はMではないと信じたい。)

特に3巻の最後。 も、もも、もうっ、最高に良いですネッ!(*´д`)
普段は、下等な扱いでしか接してくれない真紅が


私は誇り高いローゼンメイデンの第五ドール
そして幸せな あなたのお人形…


なんて言い出して、ブハァ!(興奮し過ぎです。死)

さてさて。。
というか幻冬舎コミックスなんて、微妙にマイナーな出版社
ジャンプコミックスとかと違って、地元の本屋では
フロアの何処に配置されてるのかが分からず、探すのに苦労しましたよ。。
…え゛、店員に聞けば良いだろですって?
いや、昔と違って今の私には羞恥心というものが備わっているので
オタオタしい店以外でアレな物を買う事自体、辛いんですよ!

昔は、村上真紀氏の本とか平気で買ってたのになぁ…。( ´ー`)
※男色趣味は無いですからねっ。


あとは、熊谷社長(GMO)の本とか買って読んでます。
夢を持つ事は大事なんですねっ!
何かに向けて、熱い闘志を燃やさなくてはダメになってしまいそうです本当に…。
ただ過ぎ去ってゆく日常の歯車から脱却するよ!
頑張ろう、私!

ちなみに私の夢は、お嫁さんをもらう事です。(カエレ)

パーマリンク | コメント (2) []

コメント

あ、ローゼンメイデン3巻出てたんですね
って訳で買って来ましたよヽ(´ー`)ノ(まだ見てませんが

アニメはこっちでも見れるらしいんで、チェックしたいところなんですけど、
なんかアニメ版って等身がおかしい気がしてめっさ気になるんですが

しっかし、マスターと従者のバトルロワイアルものって最近流行りなのかしら
(Fate然り、龍騎然り、ガッシュ然り)

BIRZコミックスではむしろ「東京赤ずきん」が面白くて仕方ありません、助けて下さい

Posted by TOKISA | 日時: 2004年10月12日 06:21

ローゼンメイデンを見て、面白いと思ったのは3巻の最後ですよ。
早く見ましょう見ましょうっ。

私は、あんまりバトル物は好まないですね…。
マスターに従事する下僕って設定は、大変好むのですが。
(あらぬ方向に脳内変換されてませんか?死)

玉置勉強ッスか。
何故か、GONNA BEのイメージしかないのですが。(笑

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年10月13日 22:37

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net