サクラひろ

Farewell

Posted by サクラひろ at 12:09

※ISPを乗り換えました。
旧メールアドレス(today@abox8.so-net.ne.jp)は、じきに使えなくなるので
よろしくお願いいたします。



私の場合、長年付き合っていたわけでもなく。
ましてや、たった2ヶ月程度の事。 元彼女にとってみれば、ただの
ままごとに過ぎなかったのかもしれませんね。
いつまでも未練タラタラ引きずる僕は、本当に情けないですよ。
自分の方が、3つも年上のはずなんですけどね。。
今も昔もそうですがいい加減、自分だけが不幸のどん底みたいな
悲観的な態度にはもぅ、飽き飽きです。
強くなって見返してやりたい、なんて言える義理じゃないですよ本当に。
このままでは、下手をすれば人生ドロップアウト…。


ここしばらく、無気力さがピークに達しています。
仕事に行きたくないと、家を出る前までに何度トイレへ駆け込んだ事か。。
(←緊張やストレスで腹痛をおこすタイプ。)
逆に仕事の無い日。 何故か毎日、仕事があるように思えます。。
気付くと休日が終わっているんですよね。
何十時間と連続睡眠を平気でしているようです。
その為、二日に一食という事もざらではなく。
立ち上がる度に、立ち眩みで卒倒します。
このまま夏休みが終わって、大学が始まったらと思うと…。
親元から離れ、一人暮らしをしていたら、
まず間違い無くひきこもりになっていた事でしょう。


あぁぁっっ! このままでは、元彼女に認められなかったに留まらず
社会からも認められなくなってしまいますよ!


立ち直る方法と言うのは実はありません。
気を紛らわせたりする方法はあるかもですが。
時間が解決する、というのも正しいとは思えません。
傍から見たら時間が解決してるかもしれませんがその間に本人はいろいろなことを考え、経験し、思い出しては泣いて、新しい恋に進もうと思っては躊躇し、失敗し…などたくさんあると思います。
立ち直る方法ではありませんが、無理に忘れようとしないでひたすら思い出して泣くのが一番自分に素直ではないでしょうか?


(;´д⊂


どうでも良い事ですが以前、メールやアドレス帳を削除した──
とか言っておいて実の所、SDカードの方に
データをごっそりそのまま移動させただけという、情けなさっぷり。死
お恥ずかしい限り。 てか、ダメダメです私。('A`)
いや、でもまぁしかし。 苦い思い出となってはしまいましたけれども
それでも僕にとっては、本当にかけがえのない大切な時間だったので
何もかも全て忘れるなんて、そんな事は出来ないのですよ。


そんな感じで。 サクラひろは元気です。
これからも前向きに、ひたすら生きていこうかなと思います。
以前にもまして、酷い(かつ、糞ツマラナイ)雑記になりつつありますが
これからもどうか、こんな私ですがよろしくお願いいたします。
ポジティブシンキング!


…しかし、彼女が居た頃でも仕事へは嫌々で行っていましたね私。。
今では仕事への活力とか、そういった矛先が無くなって
ますます、生きていること自体が嫌になってくるんですけど。
まったく、甘ったれてんじゃねーよ昔の自分ッ!

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2004年]

コメント

記憶ってのは忘れたつもりでも、なにかの拍子にまた思い出されちゃったりして
要するに免疫つけなきゃいけないんだよね。時間が解決してくれるってのは「慣れる」って事だよ。失恋の辛さに。

あと、この間のあれはサクラひろ君を元気付けるために言った気休めであって
それを本人に聞いたりしたら、そりゃダメでしょう・・・。
初めて本番直前までいった始めての女性にフラれたんだから、キツイのは分かるけど
面と向かって聞くってのは、ちょっとイタダケナイわー。

前カノ(カレ)縁のものを捨てられないってのは男女共通なんだな、とか思った。僕も実は・・・(ぉ

Posted by オーキィ | 日時: 2004年09月10日 00:51

出来れば、慣れたくなんてありませんねぇ。(苦笑
でも、これらを乗り越えて
より強い結束や強さが生まれるのなら、かかって来いって感じですよ!

聞いたりなんてしていませんよ。。
いや、聞いた事になるのかな…?
どっちゃにしろ、凄い否定のされ方をして
凹んだのには変わりないのですがね。('A`)

じ、実は…?
と、どちらにせよ、今が幸せなら羨ましいですよっ。

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年09月10日 17:22

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net