サクラひろ

F先生の世界

Posted by サクラひろ at 17:48
ブタゴリラ 「おいキテレツ」
トンガリ 「ちがうよブタゴリラ。 僕はトンガリだよ。」
ブタゴリラ 「あっ! そうだっけ?」
みよ 「もーブタゴリラくんったらっ!」
ブタゴリラ 「てへへ」
一同 「あはははは!!!」
THE END


…懐かしいネタを思い出してしまった。。 (ちがうよブタゴリラ)


ところで、これを大人買いしたいのですがどうか? (計177300円也)
未だに、オープニング曲「お料理行進曲」の
ワンコーラス目が完璧に歌えるほど、しっかりと覚えているのですよね。。
今度、カラオケで歌おうっ。(えー

藤子F先生アニメ繋がりで。 95年頃に放送されていた、「モジャ公」のEDテーマで
小林清美さんが歌う、「じゃあね」という曲が凄い名曲だったと思うのですよ。
この曲も、サビの良い部分だけはしっかりと頭の中に記憶されていて
今でも鮮明に思い出せ、歌えます。
この曲のCDを凄い手に入れたいのですが、既に廃盤なんですよね。。
ていうか、小林清美という人のCD全てが廃盤になっているようで…。
アルバムに入っているのだったら、「あ~る盤」で復刻したものを
手にする事が出来たのですが、アルバムにすらも入っていないという
幻の名曲なのですよっ!
地道に、中古CD屋を虱潰しに探すしかないですかね。。

パーマリンク | コメント (5) [藤子・F・不二雄]

サクラひろ

Farewell

Posted by サクラひろ at 12:09

※ISPを乗り換えました。
旧メールアドレス(today@abox8.so-net.ne.jp)は、じきに使えなくなるので
よろしくお願いいたします。



私の場合、長年付き合っていたわけでもなく。
ましてや、たった2ヶ月程度の事。 元彼女にとってみれば、ただの
ままごとに過ぎなかったのかもしれませんね。
いつまでも未練タラタラ引きずる僕は、本当に情けないですよ。
自分の方が、3つも年上のはずなんですけどね。。
今も昔もそうですがいい加減、自分だけが不幸のどん底みたいな
悲観的な態度にはもぅ、飽き飽きです。
強くなって見返してやりたい、なんて言える義理じゃないですよ本当に。
このままでは、下手をすれば人生ドロップアウト…。


ここしばらく、無気力さがピークに達しています。
仕事に行きたくないと、家を出る前までに何度トイレへ駆け込んだ事か。。
(←緊張やストレスで腹痛をおこすタイプ。)
逆に仕事の無い日。 何故か毎日、仕事があるように思えます。。
気付くと休日が終わっているんですよね。
何十時間と連続睡眠を平気でしているようです。
その為、二日に一食という事もざらではなく。
立ち上がる度に、立ち眩みで卒倒します。
このまま夏休みが終わって、大学が始まったらと思うと…。
親元から離れ、一人暮らしをしていたら、
まず間違い無くひきこもりになっていた事でしょう。


あぁぁっっ! このままでは、元彼女に認められなかったに留まらず
社会からも認められなくなってしまいますよ!


立ち直る方法と言うのは実はありません。
気を紛らわせたりする方法はあるかもですが。
時間が解決する、というのも正しいとは思えません。
傍から見たら時間が解決してるかもしれませんがその間に本人はいろいろなことを考え、経験し、思い出しては泣いて、新しい恋に進もうと思っては躊躇し、失敗し…などたくさんあると思います。
立ち直る方法ではありませんが、無理に忘れようとしないでひたすら思い出して泣くのが一番自分に素直ではないでしょうか?


(;´д⊂


どうでも良い事ですが以前、メールやアドレス帳を削除した──
とか言っておいて実の所、SDカードの方に
データをごっそりそのまま移動させただけという、情けなさっぷり。死
お恥ずかしい限り。 てか、ダメダメです私。('A`)
いや、でもまぁしかし。 苦い思い出となってはしまいましたけれども
それでも僕にとっては、本当にかけがえのない大切な時間だったので
何もかも全て忘れるなんて、そんな事は出来ないのですよ。


そんな感じで。 サクラひろは元気です。
これからも前向きに、ひたすら生きていこうかなと思います。
以前にもまして、酷い(かつ、糞ツマラナイ)雑記になりつつありますが
これからもどうか、こんな私ですがよろしくお願いいたします。
ポジティブシンキング!


…しかし、彼女が居た頃でも仕事へは嫌々で行っていましたね私。。
今では仕事への活力とか、そういった矛先が無くなって
ますます、生きていること自体が嫌になってくるんですけど。
まったく、甘ったれてんじゃねーよ昔の自分ッ!

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net