サクラひろ

F先生の世界

Posted by サクラひろ at 17:48
ブタゴリラ 「おいキテレツ」
トンガリ 「ちがうよブタゴリラ。 僕はトンガリだよ。」
ブタゴリラ 「あっ! そうだっけ?」
みよ 「もーブタゴリラくんったらっ!」
ブタゴリラ 「てへへ」
一同 「あはははは!!!」
THE END


…懐かしいネタを思い出してしまった。。 (ちがうよブタゴリラ)


ところで、これを大人買いしたいのですがどうか? (計177300円也)
未だに、オープニング曲「お料理行進曲」の
ワンコーラス目が完璧に歌えるほど、しっかりと覚えているのですよね。。
今度、カラオケで歌おうっ。(えー

藤子F先生アニメ繋がりで。 95年頃に放送されていた、「モジャ公」のEDテーマで
小林清美さんが歌う、「じゃあね」という曲が凄い名曲だったと思うのですよ。
この曲も、サビの良い部分だけはしっかりと頭の中に記憶されていて
今でも鮮明に思い出せ、歌えます。
この曲のCDを凄い手に入れたいのですが、既に廃盤なんですよね。。
ていうか、小林清美という人のCD全てが廃盤になっているようで…。
アルバムに入っているのだったら、「あ~る盤」で復刻したものを
手にする事が出来たのですが、アルバムにすらも入っていないという
幻の名曲なのですよっ!
地道に、中古CD屋を虱潰しに探すしかないですかね。。

パーマリンク | コメント (5) [藤子・F・不二雄]

コメント

ブタにゴリラって・・・言われててよく怒りませんよね。
熊田少年。

Posted by みかん | 日時: 2004年09月10日 00:18

キテレツは大阪で再放送してるのですが、僕の家の隣の方がお料理行進曲を大熱唱するのです、近所迷惑だ!そのせいで俺は朝8時30分に起こされるんだ!プンプンですよ。
と隣の人には言えないので、さくっちに愚痴をこぼしてみるテスト。

Posted by RIC | 日時: 2004年09月10日 01:09

確かに。(笑
ジャイアンと比べて、ブタゴリラの方が
私的に、温厚なイメージがあるのですがどうでしょう。

な、なんだってー!!
再放送羨ましいですよ。。こっちは確か、ドラゴンボールだったかしら?
しかし、隣人が電波さんですかw
楽しそうで羨ましい限りッス。
是非今度、遊びに行った際には挨拶を。(えー

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年09月10日 17:26

キテレツならアニマックスで僕もちょくちょく見ておりますよ。
毎朝、家を出る前とかにね(放映時間、AM6:30他)

Posted by オーキィ | 日時: 2004年09月10日 22:48

アニマックスなんかでもやっているのですか。
あぁあ、ちくしょう!
ケーブルさえ引ければ、BSデジタルもスカパーも見られるのにぃーっ!

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年09月11日 00:16

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net