サクラひろ

何をしても皮肉にしかならない自分が腹立たしい

Posted by サクラひろ at 17:38


ポビーとディンガン

著: ベン・ライス
訳: 雨海弘美

図書館にて読んできました。
帯の解説に惹かれて手に取ったのですが、(リンク先参照)
全然作りこまれていないというか何というか、単調な話でした。
非常にしょんぼり。
"奇跡"をテーマにするなら、まだKeyの方が面白いと思うわけで。。
汚染されたエロゲ脳では、何を読んでも比較ばかり。本当、ダメダメですね…。
素直に作品を楽しめていないです。反省



仕事のシフトを予め、
週末の予定を空けておいたのも、もぅ意味が無いんだ。

ひきこもりに逆戻りだな。



携帯のアドレス帳・受信ディレクトリに一人専用のがあるんだけど、
それって今では単なる、一人よがりでしか無いんだよね。

今となっちゃお前の行為がマジキモイからな。すぐ消せ



もしかしたらこの先ずっと、
使われる事の無いであろうコンドームが部屋にあるんだ。

……。


ゴメンナサイ。

パーマリンク | コメント (3) [雑記 2004年]

コメント

ノープロブレム

Posted by 僕。 | 日時: 2004年08月29日 02:52

小森まなみ氏の曲、きーてみ。

サクラひろしゃんにはちょうどいいかと。

Posted by 助さん | 日時: 2004年08月29日 03:28

> 僕。さん
ひーっ! 本人降臨でしょうか。。(ブルブル
仮にそうだとしたら、わざわざすみませんです。。
ありがとうございました。
そして、ごめんなさい。

> 助さん
小森まなみさんですかw
カラオケでも思いましたが、なかなかに
オタオタしい曲、とても詳しいですねっ。
ありがとうございます。

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年08月29日 05:01

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net