サクラひろ

はぁ

Posted by サクラひろ at 11:58

2個前のエントリー。何だよ、これ。
最悪じゃん。。
とても惨めな気分です…。

勘違いしてもらいたくないのは、私は今でも
彼女の事が好きなのです。
振り出しに戻っただけなんですよ。そう信じたい
向こうは何ともなしに思ってるのかもしれないけど。。
自分のダメな所を改善し、彼女に好かれるような男になって
見返してやりたいです。 頑張ります

あぁ。 しかし家に籠もってばかりいても、鬱々としてしまうだけだ。
外へ出よう。表へ出れば、きっと良い方向へむかうはずです。

さらば、今までの思い出。
また今日から、新たなる日々のはじまりです。


図書館へ本でも返しに行くか…。(期限とっくに過ぎてるけど)

パーマリンク [モブログ]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net