サクラひろ

劇場版 「AIR」 TVスポット放映

Posted by サクラひろ at 23:59

#27時頃更新


Key 折戸伸治氏、FAXインタビュー。
TVスポット映像、配信開始。
DVD付前売券画像掲載、予約受付開始。


東京でも、テレビ東京深夜枠にてCM放映がはじまりました。
私も先ほど、「最遊記 RELOAD GUNLOCK」の時間帯で見ましたよ!
曲は「青空」だったのですが、凄い良いですね。
映画の壮大さが映えて、素晴らしい出来です。(CMだけで満足ですねっ。えー)
ストリーミング配信を見ましたが、大阪では「鳥の詩」版ですか。

あぁぁ、もぅ、凄い期待してしまいますね!
やっぱりこれらの曲は、他の新規の曲に代替する事は
出来ないですよね、「AIR」は。
大抵はアニメになると、原作ゲームの主題歌とは別に
新規の曲が書き下ろされますが。
BS-i版のアニメの方の曲は、どうなるんでしょう。。

パーマリンク [AIR]

サクラひろ

眠いね。

Posted by サクラひろ at 02:24

御影香月さん(Fine museum)とも合流。
4人で、京極堂宅にてお泊まりですが。ムサいね

パーマリンク [モブログ]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net