サクラひろ

メモメモ。

Posted by サクラひろ at 18:50

バディーズって、こんな事もやっていたのですかっ。
これも原田さんの仕事でしょうか?
ぶっちゃけ、かなり微妙なコンテンツばかりになってきていたので
どうかと思っていたのですが、これはなかなか良いお仕事を…。
霜月はるか氏をはじめ、片霧烈火氏、茶太氏と、順次
シリーズとして発売で。 これは、凄い期待ですよ。

vol.1 「泰東ノ翠霞」
まんがたうん(毎日新聞社)ブースにて販売 / 各同人ショップにても取り扱い


他に、音楽系サークルのチェックを。(全部3日目)
東 ソ-24b 「SpiceGhost」 / 西 く-25a 「空色絵本」 / 西 あ-33a 「Maple Leaf」

パーマリンク [雑記 2004年]

サクラひろ

今年も夏コミの季節がやってきました。

Posted by サクラひろ at 04:15

今日かららしいですね。 全然、実感がないですよ。
僕もだいぶ、オタク離れしてきたんですかねー。
というか元から、一般人なんだけれどもね!
そんなわけで続々、各地の腐れオタク共が東京へと集結しています。



一昨日の到着で、御影香月さん。
(右。左は京極堂。恥を知れ、変態共。)

⇒ というか
  マジ、大阪人やかましいわ!
  勘弁していただきたい(偏見じゃないよ!マジだよ!)



昨日の到着で、
はぶさん、RIC-Kさん、ゆういちさん。

⇒ 大阪では携帯に、
  I'veのステッカーを貼るのが
  常識なんでしょうか?(偏見じゃないよ!マジだよ!)


というか皆、ウツ氏のオフ会のメンツ(下の方参照)ですが。
例に漏れず僕も、ここのオフ会へと参加するわけですけれど。。
数少ない友達なので。(;´д⊂
今日も仕事があるので、初日は参加せず。
今回は特に僕は、買うものも無いので2日目の夕方頃に
オフ会へと徹夜で参加して、その足で翌朝有明へと向かい
3日目に、商業ブースで買い物をしてという感じでしょうか。


今回の私的散財リスト
Key Sounds Label 「CLANNAD」 オリジナルサウンドトラック (ソフトバンク委託)
minori 「はるのあしおと」 サウンドトラック [Solstice]


一応、考えているのはこれだけですかね。
同人は予め決めているところ以外は、極力衝動買いだけはしないようにっ。
というか、あんまりお金は使いたくないのでよね。。(そりゃあ彼女が大事なので。わはは。)

…。

いや、ついこの間まででは考えられない事だったので
変に調子こく事も、出来ないですね。。
本当に、自分の事よりも大切な人の事を最優先に考えてしまいます。
金を絞り取られるだけ絞り取られても、貢いでしまいそうですよ私。。
(彼女はそんな女ではないですよ!)


おまけ



帰ってしまった、Xin氏萌え画像。(JAROに報告だね)

来年こそは、有明で会いましょう。
そうなれるよう、頑張ってくださいね!

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net