サクラひろ

はじめてを奪います。

Posted by サクラひろ at 22:15

昨日は、池袋のサンシャイン国際水族館へと行くはずだったのですが
予定を変更し、(まれに見ぬ混みようだったので)
急遽、しながわ水族館へと行く事になりました。
この時点でもぅ、ダメダメですね…。
というか私、最低です。
優柔不断ではっきりとしないこの性格で、結果的に
昨日は、彼女を怒らせてしまいました。


要約すると、はっきりとしない私に怒ったというよりかは
何を考えて行動しているのかが分からない
⇒ 気持ちが分からない
といった問題にまで発展していき、結局
遠慮しないで、言いたい事があるならはっきりと言ってよね!
と、落ち着いたのですが。
本当に好きかどうか、まだ分からない。 でも、好き。
少し取り乱し、そう言ってくる彼女に私は
半分ヤケになって、無理なお願いを申し出てみました。

「き、キスしていいですか?」 (敬語かよっ。)
「……。」
「え、え? 別に、いいけど…。」


ここでもやはり、根性無しのヘタレを大いに発揮してしまい
ダラダラと、何だかんだでうやむやに歩き続け結局
彼女の家まで辿り着いても、周りの道をぐるぐるぐるぐると周回。
門限の20時を過ぎた辺りでようやく彼女が、「するの、しないの?」
と問われ、横道それてしまった
キスをするという、大きな決心を固めました。

…というか、いつの間にか
私の方が下になっていませんか。。(彼女は2つも年下です。死)


「あぁあ、もぅ5分過ぎちゃった。 帰ろうかな?」
と、悪戯っぽく笑う彼女が愛おしいぃぃっっ。
理性も崩壊し、ここで止めたら本当のヘタレと
末代まで小馬鹿にされ生き続ける事になってしまうので、プルプルと
震える両手を彼女の肩に置き、引き寄せ
…笑う2人。 本当、ダメダメですね私。。
今度こそはと、一人気合いを入れ
「よし、よし、よし。 せーのでいくぞっ。 よし。」
と無意識のうちに、口から思い切り声が出ていましたが。(lll´Д`)
しかし、裏通りとはいえ時より人は通るのでなかなか、事はうまくすすまず。。
それに、恥ずかしい。

最後に、彼女にとってはじめてとなるキスが
「こんな俺で、本当にいい?」と聞き
「よくなかったら、いいなんて言うわけ無いよ。 もぅ、好きにしていいから。」
と返ってきた答えに、素直に応じました。


実際にはもっと、本当に子供のようなやり取りで
周りから見たらチープで、バッカじゃないのと思われるような感じでしたが。。

彼女への思いは、今までよりも強くなっていくし
これが本物であると、本当に心から思っています。
だから後悔なんて、絶対にさせやしないし
今の気持ちが分からないなんて、思わせないよう
これから本当に、これだけは頑張らなくてはと思うわけで。
今までもこれからも。 本当に、本当に。
こんな私ですがどうか、よろしくお願いいたします。

パーマリンク | コメント (16) [雑記 2004年]

コメント

あれだね。今が幸せの絶頂、ピークってやつだね。
徐々にオトナへの階段を上るサクラひろ氏・・・

だめだ、面白すぎる(´▽`)
もし顔見知りだったら確実に尾行して物陰で笑い転げたりしてるよ!
ていうかペース持っていかれすぎ!もうちょっと優位に立ってリードしようぜ!遊び慣れてないのがモロバレだぞ!(笑

Posted by オーキィ | 日時: 2004年07月19日 23:01

面白すぎっス
オーキィさんと同意見 ゼッタイ笑い転げてるよw


さくっちは、おどおどしたり、急に気を張ってみたり
見てて面白いから そう言う所が気に入られたんじゃないのかな
ボクもそういうところが好きだから 超お気に入りの友達なんだよね

Posted by ウツ(仮名) | 日時: 2004年07月20日 01:33

自分は画面の前で笑い転げてます(笑

メッセでも言いましたがひろさんはがんばろうとしている姿が何とも言えず可愛いですよね(。-_-。)
たぶんずっと(年下の)彼女にペースを握られたままオロオロがんばっていくんだろうなぁ。とか思っちゃいましたょ。

Posted by (秋 | 日時: 2004年07月20日 02:47

 どこまでもピュアなお二人の様子に感動しつつ
まだまだ世の中捨てたものじゃないなぁ・・・と
恋は、遠い日の幻・・・
ウィスキーを舐めつつ
エロい同人誌を描くのでありました。
・・・がっくり。

Posted by マスターうー | 日時: 2004年07月20日 06:11

夜勤の休憩中に笑い転げてしまいました。

すまん。

というか、笑い転げて煙草の火で火傷してしまったよぅ。

Posted by 助さん | 日時: 2004年07月20日 06:38

何と言うか・・・若いですね(*´Д`)
応援してるよー頑張ってね(*・∀・)b

Posted by 某mix | 日時: 2004年07月20日 12:46

なぜか大爆笑。

カッコいいですよ!

Posted by むぎ@マコト | 日時: 2004年07月20日 12:54

純真なさくっちに萌え(嘘
さくっちに嫉妬しちゃうなぁ…俺もガンバらないとな。

Posted by Xin | 日時: 2004年07月20日 14:45

う ら や ま す ぃ

8月に詳細を聴きに行くので覚悟しといてくださいねw

Posted by RIC | 日時: 2004年07月20日 15:00

はじめまして。
いつも楽しく拝見している者です。

サクラひろさんを見ていると実に彼女さんに対して一生懸命頑張ってるなって感じますよ。
次回は今回の反省?を生かして彼女さんにカッコイイところを見せつけてやって下さい。
私も優柔不断でへタレで電話を掛けるのが世界一嫌いな人間ですが、応援してます。

しかし・・・うらやまし

Posted by ハイドロ | 日時: 2004年07月20日 16:42

わははははは

Posted by J | 日時: 2004年07月20日 22:36

初キッスおめでとうございます。
夜道を歩くときは気をつけろ( ´∀`)

Posted by typeG4 | 日時: 2004年07月20日 23:00

純なあんたがうらやましい

Posted by XERE | 日時: 2004年07月23日 17:40

つぎ会ったらネタにするわw

Posted by Y | 日時: 2004年07月24日 01:04

ご無沙汰です。順調そうでなにより。
初々しくて読んでるこっちが恥ずかしくなりましたよ、どうしてくれるんですかw
これからもそのピュアさを忘れずにいてくださいな。嗚呼、青春。

Posted by 酔夢 | 日時: 2004年07月25日 10:06

返信遅れてごめんなさい。。
皆さん本当に、書き込みとうありがとうございますっ。
泣きそうです。感動です。

しかし、この事も遠い過去のようです。。
私は、更に更に、大いに成長しましたよ!

…もぅ、見ていないでしょうが返信を。

> オーキィさん
いや、実際遊びなれていないもので…。
昨日(7/31)は相談…、というか
一方的に愚痴をこぼしただけでスイマセンという感じですが、
いろいろと本当に、ありがとうございました。

> ウツさん
うれしい事言ってくれるじゃないのっ。(;´д⊂
アイシテルヨー これからも、仲良くしてやってくださいです。

> (秋さん
なんか、皆さん揃って
怖いくらいにやさしいですね…。いや、とても嬉しいのですがっ!
オロオロです…。
というか、完全に尊厳というものを失ったような気さえします。涙

> マスターうーさん
夏コミの新刊頑張ってくださいっ。期待してます!
世の中捨てたものじゃなかったです、本当に。
人生捨てないで、本当に、本当に良かったです。。

> 助さん
火傷大丈夫でしょうか…。
そんなに笑わないでくださいよぅ。。
私なりに、凄く必死なんですから!
というか、更に今度はもっと
そりゃあもぅ、腹がよじれるほどの大爆笑ネタを引っさげて
私は、シーンに帰ってきましたよ!('A`) この話は夏コミ時に。

> 某mixさん
ありがとうございますっ。
本当にまだまだ、子供です私達。
しかし、私はもぅ大人の階段をのぼりき…る直前にこけてしまいました。。

> むぎ@マコトさん
かっこいいと言ってくれているのに、爆笑とは。。ぶー
いや、ありがとうございますっ。
まだまだ、これから頑張りたいと思います!

> Xinさん
うう、うるさいなぁ。
普段は、歪みに歪んだ性格でも
純白パンツのように、僕と彼女の心はピュアですよ!
共に、頑張りましょう。。(て、私にだけは言われたくないですよね。死)

> RIC-Kさん
リックさんは最近、どうなったのでしょう。。
その事も、夏コミ時に私からも問いつめますのでw

> ハイドロさん
はじめましてっ。
こんな、どうしようもないサイトを閲覧して頂いて
ありがとうございます。皆様も
本当に、嬉しい限りです。
10日も前の書き込みなので、タイムラグが発生していますが
私はこの記事の時よりも、よりヘタレてしまいました。。
本当に、頑張らなくては… 頑張らなくては…。
私も電話は大の苦手です。胃がキリキリとしてしまいます。('A`)

> Jさん(京極堂って丸バレな)
いろいろと、愚痴や相談にのってくれてありがとう。いちおう、ね。

> typeG4さん
ひぃぃぃっっっ!
というか、筋少のCDをお返ししなくては。。
本当に、スイマセンです。(lll´Д`)

> XEREさん
純と聞くと嬉しいですが、ただ子供なだけがします。。
でも、やっぱり嬉しいもので(何じゃそりゃぁ

> Yさん(よっきーね。丸バレよ)
試験で、全く会えないまま休みに入っちゃったね。。
また今度、部会の時にでもっ。

> 酔夢さん
お久しぶりです。
リアルでXEREさんとお会いした時から半年。
私は大いに成長しましたよ!
ありがとうございます。しかし一番恥ずかしいのは、私ですっ。
今までの分も、青春を取り戻そうと思います。


頑張ります! 皆さん、本当にありがとうございます。なのですよっ

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年08月01日 23:13

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net