サクラひろ

はじめてを奪います。

Posted by サクラひろ at 22:15

昨日は、池袋のサンシャイン国際水族館へと行くはずだったのですが
予定を変更し、(まれに見ぬ混みようだったので)
急遽、しながわ水族館へと行く事になりました。
この時点でもぅ、ダメダメですね…。
というか私、最低です。
優柔不断ではっきりとしないこの性格で、結果的に
昨日は、彼女を怒らせてしまいました。


要約すると、はっきりとしない私に怒ったというよりかは
何を考えて行動しているのかが分からない
⇒ 気持ちが分からない
といった問題にまで発展していき、結局
遠慮しないで、言いたい事があるならはっきりと言ってよね!
と、落ち着いたのですが。
本当に好きかどうか、まだ分からない。 でも、好き。
少し取り乱し、そう言ってくる彼女に私は
半分ヤケになって、無理なお願いを申し出てみました。

「き、キスしていいですか?」 (敬語かよっ。)
「……。」
「え、え? 別に、いいけど…。」


ここでもやはり、根性無しのヘタレを大いに発揮してしまい
ダラダラと、何だかんだでうやむやに歩き続け結局
彼女の家まで辿り着いても、周りの道をぐるぐるぐるぐると周回。
門限の20時を過ぎた辺りでようやく彼女が、「するの、しないの?」
と問われ、横道それてしまった
キスをするという、大きな決心を固めました。

…というか、いつの間にか
私の方が下になっていませんか。。(彼女は2つも年下です。死)


「あぁあ、もぅ5分過ぎちゃった。 帰ろうかな?」
と、悪戯っぽく笑う彼女が愛おしいぃぃっっ。
理性も崩壊し、ここで止めたら本当のヘタレと
末代まで小馬鹿にされ生き続ける事になってしまうので、プルプルと
震える両手を彼女の肩に置き、引き寄せ
…笑う2人。 本当、ダメダメですね私。。
今度こそはと、一人気合いを入れ
「よし、よし、よし。 せーのでいくぞっ。 よし。」
と無意識のうちに、口から思い切り声が出ていましたが。(lll´Д`)
しかし、裏通りとはいえ時より人は通るのでなかなか、事はうまくすすまず。。
それに、恥ずかしい。

最後に、彼女にとってはじめてとなるキスが
「こんな俺で、本当にいい?」と聞き
「よくなかったら、いいなんて言うわけ無いよ。 もぅ、好きにしていいから。」
と返ってきた答えに、素直に応じました。


実際にはもっと、本当に子供のようなやり取りで
周りから見たらチープで、バッカじゃないのと思われるような感じでしたが。。

彼女への思いは、今までよりも強くなっていくし
これが本物であると、本当に心から思っています。
だから後悔なんて、絶対にさせやしないし
今の気持ちが分からないなんて、思わせないよう
これから本当に、これだけは頑張らなくてはと思うわけで。
今までもこれからも。 本当に、本当に。
こんな私ですがどうか、よろしくお願いいたします。

パーマリンク | コメント (16) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net