サクラひろ

頑張ります。

Posted by サクラひろ at 02:44

こんにちわ、サクラひろです。


彼女と付き合い始めてからは、しゃんと
事前に何処へ行くなど取り決めて、休日に出掛けるのは初めて。
今日はデートです。 頑張りますっ!
はじめてリアルで会った時と同じく、今回も池袋へと行くのですが。
(この日。 サンクリを抜けた後、映画を見に行ったのが
 はじめてリアルで会った日でした。 キューティーハニー、ってのが笑えますが。。)


沢山メールのやり取りをしていたも、やはり
リアルで会うとなると緊張するもので (私だけかもしれませんが。。チキンなので)
会話も途切れ途切れの、私の社交スキルの無さがもぅ
自分を呪いたい気持ちでいっぱいでした。。
更にその日、お昼を食べる時なんて特に最悪。
飲食店へと落ち着くまでに何十分もうろうろ、うろうろと
池袋を網羅するか如く、彷徨い歩き
甲斐性無しの、超絶ヘタレで最悪でしたよ! あの日の私はっ。


今度こそは、事前に行く所を予め決め
彼女を退屈させないよう、しっかりと私が頑張らなくてはいけないと思うわけで。
本当に、今回はゼッタイに失敗を許さない!
頑張ろう。


余談ですが、そのはじめて会った日のお昼。
昼食を食べにへと入った、飲食店で私は
バジルと香草なんちゃらという、ちょっとオサレな感じの
スパゲティを頼んだのですよ。
本当はチーズとか、多少臭いのキツイものが好みなのですが見栄を張って。
で、頼んだものが出てきていざ食べてみたのは良いのですが
ミントとか葉っぱ系が、大嫌いな私だったので正直
一口もそれを食べたくなかったでした…。
そして辛い。
ついでにトマトも嫌い。(もぅ、カエレ!!)
はじめて会う人を前に、綺麗にトマトだけを端に寄せてパスタだけ食べてるのも
格好悪いもいいとこなので、素直にカミングアウト。
彼女は笑ってくれました。
いや、悪い意味でなく。 まだ固かった空気が、和むような感じで。
何というか、凄く嬉しかったのですよ。 今でも、鮮明に覚えています。
しかし間抜けです、私。 (lll´Д`)


  • 携帯のキャリア変更をしました。

さらば、ぼったくりボーダフォン。
こんにちわ、学割のau様々!

そのうちに、変更のお願いをメールしますので
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
そして、スイマセンです。。


以前までは、登録件数9件とかで (死
アドレス帳の再登録も、非常に楽だったのですが今回は
リアル知人も増え、ネット知人も増え
40件と、大幅に上回り嬉しい悲鳴です。
(それでも人よりは、格段に少ない方だと思いますが。。)


本当に。 こんな私ですが、これからも
どうか、よろしくお願いいたします。

パーマリンク | コメント (5) [雑記 2004年]

コメント

はじめまして。
サクラひろさんのノロケ話(失礼)は本当和みます。
いいですね~。

Posted by mikan | 日時: 2004年07月18日 03:13

携帯変えたのですか。
暴打フォンからあうーに。
いいですよねぇ。学割使えるのは。
かといいながら私もあうーのパケット使い放題のやつなのですが。

ま、彼女とは上手くやって下さいね。

Posted by 助さん | 日時: 2004年07月18日 07:06

40件もあればそこそこあるほうだと思うよ?

Posted by オーキィ | 日時: 2004年07月18日 21:58

>アドレス帳。
自分も似たり寄ったりですね。
さらに言えば自分はよく使うアドになると片手で足りるくらいしかないです…

auは良いと思うのですよ。
ホントは自分もauにしたいですし。
ヘビーユーザーはたいていauだと思いますし。

Posted by (秋 | 日時: 2004年07月19日 12:20

はじめましてっ、mikanさん。
コメント、ありがとうございます。

ただ、どこか抜けているだけのような気がしますが
和みますなんて言っていただけて、本当に嬉しいというか
すくわれたというか、ありがとうございますっ。
これからも、頑張りますよ!

> 助さん
やっぱり、学割なんていう
おいしい特典があるのですから、使わなくてはと。
あと、彼女もauなので通話料50%オフと
安心して、長電話も出来ますのでっ! (カエレ!!)

> オーキィさん, (秋さん
そうですかね。。
何というか、慰めの言葉ありがとうございますっ。

私も実際、主に使う相手となると一桁ですね。。
同じ事が、メッセンジャーでも言えますが。(苦笑

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年07月19日 22:03

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net