サクラひろ

滝本竜彦×大岩ケンヂ 合同サイン会

Posted by サクラひろ at 23:36






NHK非公認 「角川ネガティブキャンペーン」

滝本竜彦×大岩ケンヂ 「NHKにようこそ!」 コミック化記念合同サイン会

ジュンク堂書店 池袋本店
地下1Fコミックコーナーにて
2004/07/04(日) 午後4時より






こんにちわ、サクラひろです。
今日はご覧の通り、池袋へと行ってきました。
相っ変わらずっ、私は人とまともに会話が出来ない人間なのだなぁ
と思い、凹んでます。。
もっとこぅ、滝本さんや大岩さんに最低でも「これからも頑張ってください!」と
その位は、はきはきと口に出来ればと今更ながら後悔です。
発声練習でもしておくべきだった。。

今日も今日とて、前置詞に「ごめんなさい、ごめんなさい」。
サインを受け取って、「あぁぁ、スイマセン。ありがとうございますっ。ごめんなさい」。
…って、何回謝っているんだ私。。


とまぁ、そんな糞どうでも良い事は置いておきまして。
そんなわけで。 今日は大変お世話になりました。


渦巻く風さん、XEREさん、hamachiさん。 サイコスキさん、さわらさん。


いろいろとご迷惑をお掛けしました。。
というか(内輪でスイマセン)、
山田ーーッッ!!(リアル知人実名) と、K口先輩。
突然現れたので、ビックリしましたよっ。
私信ですが、飲みに行けなくてスイマセンでした。。 以上、私信終わり。


  • プレゼント選び
話が大いにそれてしまいましたが、サイン会。 大盛況でした。
整理券の配布枚数を、越えていたのではと思えるほどの人。
地下コミックフロアの壁に沿って並び、他のお客の熱い視線を受け並んでいる最中
Boiled Eggsの村上氏なども顔を見せていました。


ところで今回、サイン会ということで
ファン一人一人と対面出来る、数少ない機会なので
昨年のトークセッション同様、直接プレゼントを渡そうと今回も
開始前に、池袋駅ビル西武デパートへと足を運びました。
正午過ぎに、待ち合わせをしていた渦巻く風さんと合流。
マックで軽い昼食をし、いざプレゼント選びへ。
まずは、滝本さんから。


……2時間後。


同じフロアを何度も行ったり来たりと、優柔不断過ぎてスイマセン~~っ!
と、思わず平謝りをする2人。(今年で19になりました。)
アフォカト
結局、時間的にもアレになって来たところで最終的に


帽子か 扇子か



という結論に落ち着き、
前回は帽子をプレゼントしたので
今回は別の物をと、扇子に。

……。

ぶっちゃけ、
これはどうなのさ。。


次に、大岩氏。
既に、15時をまわっており
時間的にも精神的にも、体力的にも(死)滅入ってきていたので
何をとち狂ったか、ロフトにて



風鈴なんて買っちゃいました。

……。

当然、今更に激しく後悔。
本当に、ツマラナイ物で
ごめんなさい、ごめんなさい、
ごめんなさいでしたーっ!



しっかりと、包装も
してもらいましたよっ!

…ていうか、渦巻く風さん。
やたら、被写体にと
スイマセンでした。。

クールダンディーに
最大の感謝を。


  • サイン会

さて。 16時になりました。
調度、ジュンク堂前にて
さわらさんとサイコスキさんとも合流し
慌ただしく、地下コミックフロアへ。



予め用意しておいたカードに
滝本氏、大岩氏へと
それぞれ、4人
寄せ書き(?)ました。

無理言って書いてもらって、
本当にスイマセン。。
そして、ありがとうございます。

しかし、スカスカ。。
しかも、皆して
生きてください
…って、ふざけ過ぎました。
反省


そして順番は、私達の元へ。
サインを書いてもらっている時や、プレゼントを渡した時の様子は上記の通り。。
もう一度、やり直したい気持ちでいっぱいです…。
というか、もう少し丁寧に字を書いておくべきだったっ!
「漢字が読めない…」と、滝本氏から話し掛けられた(?)のは
とても嬉しかったのですが(それもどうかと思う。)
もぅ本当に、平謝りですよ。。 ごめんなさいでした。


  • 会食
サイン会終了後は、試験勉強の為
さわらさん、サイコスキさんとはここでお別れし、hamachiさんとXEREさんと合流。
画像的にも、非常にアレなのでここからは適当で。。
というか、内輪過ぎです。
以下、ダイジェスト。


池袋で僕と握手! (恥晒しでスイマセン。)



くそみそテクニッ… (何でもないです。。)



皆さん、本当に今日はお疲れ様でした。(手抜き過ぎだ。。)

パーマリンク | コメント (2) [イベント, 滝本竜彦]

サクラひろ

池袋到着

Posted by サクラひろ at 13:14

「更新は管理人の気が向いた時」(スイマセン。サイト名うろ覚え。。)
の、渦巻く風さんと合流。

はじめまして!

早速、プレゼント選びへと出発です。
さぁ、どうしよう…。

パーマリンク [イベント, モブログ, 滝本竜彦]

サクラひろ

池袋ジュンク堂へ

Posted by サクラひろ at 12:28

滝本竜彦氏、大岩ケンヂ氏、サイン会へ。
何かプレゼントをと思うのですが、
去年のトークセッションと同じく、滝本氏には
性懲りもなく、帽子しか思い付かないです。。うむむ
さらに今回、大岩氏には何を贈れば良いのやら。
うーん

というか、滝本氏スレでは「紅白帽をプレゼントしてやれ!」
とか出てますし。(lll´Д`)
帽子ではダメですかねぇ…

パーマリンク [イベント, モブログ, 滝本竜彦]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net