サクラひろ

管理人ルームファイト

Posted by サクラひろ at 23:59

#27時頃更新


ルームファイトと聞くと、「天たま」を思い出しますが。。
というか別に、某ウツ氏(参照)のように魔窟と化しているわけでもなく
いたって普通の部屋なので、全くもって面白みも何も無い
完全なオナニーでしかないのですが。
過去の自分を振り返った時に、昔の写真を見て和んだり。
思い出にもなるので、流行りにのって撮っておきます。


4畳半は、超絶
狭いですよ。。

ひーろい、お部屋に
住ーみたーいな♪
はい! LSD~。

……。


ソフマップの紙袋の
下辺りの引き出しに、
スク水を厳重に
保管です。(死ね)


初公開!
サクラひろの穿いているトランクス!(画像左)

……。

あぁ、虚しい…。


  • 役立たずの頼れる友達

彼女が出来るまでの間(家が近所という事もあって)、
いろいろと相談にのってくれたのが、京極堂でした。

「事がうまくいったら、土下座するよ
と、冗談交じりに言っていたのですが。。
うぅぅ。 実際、するとなると不本意というか何というか。(えー

…まぁ、一応。 ありがとう。

でもだ。 見たい見たい言って、
「お前、マックに呼び出せ。 俺は後ろの席で他人のフリをして指示を出すから。」
って、何のマンガの話だってのッ!


  • 朝顔市

下町 初夏の風物詩
「入谷 朝顔まつり」の季節だよ! (東京台東区)

7月6日(火)~7月8日(木)

ぶっちゃけていうと、朝顔には全く興味は無いのですよ。死
夕方からの縁日ですね。 僕らのメインイベントは。
学校がすぐ近所のところへと通っていたので
中学の頃は、友達と(その頃はリアル知人はいたのです。)毎年、
遊びへ行きましたよ。( ´∀`)
で、祭りが終わると花火を近所の公園で。
うぅ、懐かしい。。

不発の花火を足で思い切り踏みつけたら、大爆発を起こして
その場にいた全員が、火傷をしたのも今では良い思いでだよ。 なぁ、I川君?

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net