サクラひろ

NHKにようこそ!

Posted by サクラひろ at 23:59

明日日曜は、池袋ジュンク堂へ。
来週のサイン会の為に予約をしておいた本と、整理券とを一緒に引き取りに。


メールより (渦巻く風さん)
滝本竜彦×大岩ケンヂのサイン会に行くみたいですね。
私も行くつもりなので、よかったら
一 緒 に 行 か な い か ?

私信なんですが、メールの返信がやや遅れてしまってスイマセンでした。
というか、届いていますよね…?
サイトの方も、音沙汰が無いので心配です。。
もちろん返事は、や ら な い か (もぅ、古いっちゅーの。。)
当日では、トラブルがあったりなどするかも分からないので
一応、事前には連絡くださいです。。
何か、催促のようになってしまってスイマセン。


#27時頃更新



コミック版 「NHKにようこそ!」 (1)

原作: 滝本竜彦
漫画: 大岩ケンヂ

角川書店

オビが通常のものと若干違う、ファミリーマート販売版を買ってきました。
余談ですが、私のアルバイト先はファミマなので
勤務中に誰か、買って行く人はいないかなぁ
と、淡い期待を胸に勤労をしていたのですが結局
私のシフト中には、誰にも手に取られなかったです。。
私がレジをやっている時に、もし買っていく方がいたら
その場で、握手を求めようと思ったのですがねっ!(えー

おそらく、うちの店では4冊入荷したのだと思うのですが
私がシフトに入った頃には、3冊になっていたので
たぶん、売れてくれたのでしょう。 うれしいうれしい
もっと地元でも、沢山の方に滝本竜彦氏を知ってもらいたいです。

パーマリンク [滝本竜彦]

サクラひろ

Message from SkyMail

Posted by サクラひろ at 19:57

勤務開始@ファミマ

早速、一冊売れてますねNHK。。

パーマリンク [モブログ]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net