サクラひろ

IMCOジュニア

Posted by サクラひろ at 15:42


(´∀`) 岬ちゃんに囲まれてウッヒョー! (死ね)


昨日は、起きては寝ての繰り返しの
まったくもって非生産的な一日で結局、予定していた池袋へも
行けずじまいと、何も変わっちゃいないなと改めて思い知らされました。
そうこうしている間にも、瞬く間に年は重ねていくし
いい加減、どこかで転換期を迎えないと本当にヤバイのではないかと
いつも思うのに、自分だけでは変わる事すら出来ないのだろうかと常々思う。

「CLANNAD」は家族というテーマを超越し、
自分の生き甲斐、将来への不安、今をどう生きるべきなのかを教えてくれる
良い意味で大変、参考になったと思います。

私にも将来、大切な守りたい人が出来るであろうか。



今日は講義が1コマしか無かったので、昨日
行く事の出来なかった、池袋ジュンク堂へ。
ついでに、ハンズへも行って来ました。

前々から欲しいとは思っていたも、なかなか
探す事が出来なかった、IMCOのライターを
やっと、手に収める事が出来ました。

私は、タバコは吸えない人なのですが
安倍氏先生原案・脚本作品の「灰羽連盟」
の、レキが愛用していたという事で
同じ物を持ちたかったという、腐った理由で
購入に踏み切りました。死


いや、同じ物というか正確には
似たものなんですが。。
本当は、IMCOジュニアの旧式がデザイン的に
近いと言われているのですが
探すのは困難と思われるので、新型で。
630円と、良心的な値段にほえほえです。(*´Д`)

(参照: 罪憑きの巣)

しっかし全然、着火しないんですけど。。

パーマリンク | コメント (5) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net