サクラひろ

prismatic

Posted by サクラひろ at 18:02


Lia 「prismatic」 (queens label)

買ってきました。。
雨に濡れる事を考慮して、特典のポスターにまでビニールを
かけてくださったアニメイトさん。 グッジョブ
自虐ばかりの「アニメ店長」だけでなく、しっかりと進化を遂げる
アニメイトに萌え。 これからもこの調子で、頑張ってください。。


で、肝心のアルバムの感想ですが。。

……。

正直、私はあまり、うーん。。 いや、悪いというわけではないのですが。
というか早い話、私はもっとこぅ何といいますか
エロゲ的、アニソン的楽曲が好みなんですよっ!


だーまえ萌え! 折戸たん萌え! まごめちん萌え! 岡部氏萌え! 萩原氏萌え!
次はKSL名義で、フルアルバムを作ってくださいよ~~。 (;´д⊂

……。

本当、ダメダメですね私は。(lll´Д`)
あぁ、早く「CLANNAD」のサントラ出ないかなぁ、もぅ! (ごめんなさいごめんなさい)

パーマリンク [Lia]

サクラひろ

わからない

Posted by サクラひろ at 03:12

#03時頃更新


低脳な私では、安易な言葉しか思いつかないし
もしかすると、知らずに失礼な事を言ってしまうかもしれない。
だけれども、見てしまったには何か
声を掛けなくてはいけないと思う。 いや、掛けなければ自分を疑う。
友達なのだから。 (私の一方的な片道かもしれないが。。)


これから先、大変でしょうが本当に頑張ってください。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net