サクラひろ

劇場版AIR オフィシャルサイト更新

Posted by サクラひろ at 19:09
メディアワークス刊 「電撃G's magazine」 9月号より連載スタート。

というか、麻枝氏が直接関わっているというだけでもお祭ワッショイなのですが
何と、作画にごとP氏を起用するとはッッ!
ヤッテクレルゼ、イエッフー(゜∀゜)!
再来月辺りからは、定期購読雑誌が格段に増えますよ。

…いや、たった数冊如きで何を言う。
って感じなのでしょうが。。 あの人とか。 (誰とは言わない)


#25時頃更新


DVDビデオぴあ


明後日、見て来るーッ!


やっぱり、エニックス系からは四コマですか。。
余談ですが、アンソロとかでも
一人の作家が、一冊くらいかけて
外伝を書いてもらえたら嬉しいんですが。。 無理なんですかねー、出版社さん。

パーマリンク [AIR, CLANNAD]

サクラひろ

Do you feel blue? Depressed?

Posted by サクラひろ at 17:47

すんごい下らない、激しくどうでも良い事なんですけれども。。
以下はバイト先の、昨日の雑誌の返品リストの一つ。

関東エリ 「増刊でちゃう!」


……。


脳内ピンク一色の、いつもディスプレイの前で前屈みなそこの君ッ!
僕と仲間だねっ☆ (何


…ちなみに、束ねてあった雑誌を見てみたら
関東エリア版 「増刊でちゃう!」と書かれていました。。

orz


いきなり私信: カエレ!! この、スットコドッコイがッ!
(lll´Д`) <バイト先に冷やかしに来やがりました



今週末はパパンの日ですが。
以前までの無職とは違い、今回は
お金に余裕が少しあります。
なので今回は少し奮発し、タバコをカートンで
プレゼントしてみようかな、と思い
買ってきました。 サクラひろです。

よしっ。
これで、パパンの日(と、私の誕生日)には
心置きなく、罪悪感に苛まれる事なく

サ ン ク リ へ 行 け る ッ ! (死



やっとの事で、
Wind 先行特別版 Serial No.0
(OVA版のお試しDVD)を買ってきました。

ところで、今更気付いたのですが
OVA版の主題歌は、
天門氏作曲の曲では無かったのですね。。
しょんぼりです。
…いや、とても良い感じの曲ではありましたが。


で、本編のパイロット映像なのですが


カナリ良い感じです。
もの凄く書き込まれた背景が素晴らしいッ!

…いや、これで
止め絵炸裂だったりしたら、ヌッ殺ですけど。。

とりあえずは、期待して
発売を楽しみに、待とうと思います。

nbkzたん的には、既に脳内から抹消でもしたのか
テレビ版の事にしか触れようとしていませんが。。
OVA版とテレビ版。
どっちが、吉と出るか凶と出るかっ。 ってな感じです。。

パーマリンク [雑記 2004年]

サクラひろ

「家族計画」サントラ発売

Posted by サクラひろ at 01:59
……。

ここって確か、販売協力がエイベックスで
CCCDの所でしたよね。。

……。

(;´д⊂ <違ってくださいよぉっ

パーマリンク [I've]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net