サクラひろ

3日では何も変えられない

Posted by サクラひろ at 16:52

MMRの中でのキバヤシの予想が実際に発生してしまった回 (05/13) (Permalink)

そうコレは…

1995年3月20日朝に発生した
地下鉄サリン事件を暗示してるものだった

ちなみに この回がマガジン誌上で発表されたのが1995年の1月…
地下鉄サリン事件が発生する3ヶ月前の事だった

こりゃあ、びっくり事実ですね。(;´д`)
ふつうに、ヘーと声を漏らしてしまいましたよ。。


#10時頃更新


トップページの、リーセントコメント(コメントをいただいた記事の最新5件)欄から
直接、コメント(別ウィンドウ)へ飛べるようにしました。
ツッコミへのツッコミなど、どうぞお気軽にご利用ください。。
ていうか、こんな糞どうしようもない雑記に、コメントをしていただき
本当に、ありがとうございます。
とてもとても、うれしい限りです。。(;´д⊂


あと、カテゴリアーカイブにページ分割プラグインを導入しました。
とりあえず、5000000バイトとかいう、ありえないサイズは回避しましたので。(lll´Д`)
いや、それでも充分、激重なんですけれども。。
ナローな方、ごめんなさい。。
そんなこんなで。 これからも、
Neo-Generation並びにサクラひろを、どうぞよろしくお願いいたします。


wata氏 「01 / Spotlight Kid」 マスターアップ (From Crazy For You)
お疲れ様です。 そして、おめでとうございます。
店頭に並ぶ日を(またはイベント専売でしょうか?)、心待ちにしております。


IMAGECRAFT オリジナルサウンドトラック 「Precious」 発売決定 (From I've Sound Explorer)
このメーカーさんは本当に、(ある意味)ユーザ思いですね。。
てか、「コケティッシュな音楽に───」て煽りがまた凄いですが。


コンプ本誌では紹介しきれなかったKOTOKOロングインタビュー (From FiRSTRoN)
てか、コンプティークの何処に掲載されていたんでしょう。。
しかし、何処のインタビューを見ても同じ事が ゲフンゲフン


CLANNAD 背景画像の元ネタ / キャラごとの担当ライター一覧
失礼な話ですが、ぶっちゃけ
魁氏のシナリオは、浮いていたような気がします。。
いや、勝平たんシナリオは凄い好きでしたけれども。(*´Д`)
私的には和樹に並ぶ、萌え男でしたねっ!死


出崎統監督 劇場版「AIR」 着物デザインからSUMMER編もあり (以上2つカトゆー家断絶より)
SUMMER編を省いたら、「AIR」として何のこっちゃっていう感じではありますが。。
とりあえず、しっかりと書き上げてくれるようで期待して待っております。
ていうか、マジで長くなりそうですが。。


#12日18時頃更新


もすもす、こんにちわ。 サクラひろです。
私事ですが今週末は、サークルの新人歓迎会があるのですよ。
ていうか、2回目なんですけれども。。
前回は新一年生の顔合わせ程度という事で、人数もわりと少なかったのですが。
で、今回は本番という事で、もっと人が集まり
必然的にテンションも上がり、アルコールの摂取量もこの間に比べ
多くなると思われるのですよ。。
この間は、逃げに逃げまくってサワー2杯ほどで済ませたのですけれど。。
私は今まで、人付き合いというのが全く無かったので
アルコールも飲んだ事が無ければ、煙草も吸った事の無い人だったので
はじめてのアルコール摂取だったというわけなのですが。。
で、どうやら私は


酔うと、人にベタベタとくっつく性質のようです。
※この間は男しかいませんでしたが。(lll´Д`)


ていうか、サワーをたった2杯程度で
頭は痛くなるは、(普段に比べれば大いに)テンションは上がるはで
すぐに、アルコールが回ってしまうようですね私。
日本酒とか飲んだら、どうなるんでしょ。。(;´д`)


話は変わって。
昨日は目を覚ましたのが昼の1時と、思いっきり寝坊をしてしまい (死
普段とは全く違った時間に家を出たので、
講義まで時間があいてしまったのですよ。。(;´д`)
で、特に呼び出すほど親しい友達もいないので、路頭に迷った私はサークル棟の部室へ。
女の子一人が中にいて、良い雰囲気にでもならないかなぁと
下らない妄想をしながら、ニヤニヤとキモい顔を貼り付けたまま
扉を叩いたのですけれども、マジで居ましたよッ!
女の子にまったく免疫のない私は、ポカーンと入り口で
立ち尽くしていたわけですが。死
相手の子もおそらく、男性が苦手なのか (奥手そうだったし!死)
私が来た途端に、「次の講義がありますからっ」と出て行ってしまったのですけれど。。


…。 ちょっと萌えました (死




↑部室
こたつもあって、結構落ち着きます。

パーマリンク | コメント (4) [AIR, CLANNAD, I've, 雑記 2004年]

コメント

普通にうらやましいです。

Posted by リョウ | 日時: 2004年05月13日 00:11

フラグ発生ですな

Posted by RIC-K | 日時: 2004年05月13日 00:50

俺もそんなシチュが欲しいなぁ…うらやましい。。

Posted by はぶ | 日時: 2004年05月13日 07:51

コメントありがとうございます。
でも、しかしですよ。
その、せっかくのシチュを無駄にした、ヘタレが私なのでありますっ!

…。

_| ̄|○

妄想上では、すんなりと話を切り出せるといのに
(それはまさしくギャルゲーのように)
実際、女の子に限らず、人と対面になると、どうにも上がってしまうようです。。
社交スキルアップを目指して頑張りますっっ。

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年05月13日 09:19

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net