サクラひろ

鳥の詩

Posted by サクラひろ at 22:31

劇場版 「AIR」 今秋公開予定
── =≡Λ Λ =           はぶっ!?     【4月】 [ Wind !!! ] 発表だプリ!【馬鹿】
── =≡( ゚∀゚)≡  ズガッ     -= ∧__∧          γ
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )  ./ ~ :    :
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ/    ~ - ~
─ =≡  ( / ≡  _/VV\-=≡⊂ 、  ノ 
── .=≡( ノ =≡   /|   ,,   -=  し' 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ,,,

劇場版 「AIR」 2004年秋公開予定

監督: 出崎 統
製作: 東映アニメーション株式会社
原作・監修: 株式会社ビジュアルアーツ/Key

専用ホームページは、近日公開予定

©VisualArt's/Key/東映アニメーション/フロンティアワークス

minoriのエイプリルフールネタにも笑わせてもらいましたが
やっぱ、劇場版「AIR」正式発表の方が私的に、お祭わっしょいなわけで。(;´ー`)
てか、また東映アニメーションさんですか。。
ここは一つ。 インタールード並みのクオリティで、マジでおながいいたします。
って、感じです。 とりあえず、大期待で待っております。ヽ(´ー`)ノ

パーマリンク [AIR]

サクラひろ

今日から大学

Posted by サクラひろ at 12:25

一時間も早く着いちゃって、
途方に暮れる私。'`,、('∀`)'`,、

…。

遠足前日の小学生ですか、私は。_| ̄|〇

そんなわけで。
友達が出来るかなどなど、とてつもなく不安ですが
どうにか頑張ろうかなと思います。
…その前に試験がアレですが。死

パーマリンク [モブログ]

サクラひろ

ウソ800

Posted by サクラひろ at 01:01

# マジで勉強はじめます。('A`)


◆ラジオ・ビッグバソ、レディー・ゴー!
結局、試験勉強なんて何もしてないサクラひろです。(lll´Д`)
ところで、今日はエイプリルフール。 4月バカですね。
毎年の事ながら各所サイトのお遊びを、生温い目で楽しみに待っていたりw
特に去年の「Wind2」には驚かされましたが。(;´ー`)
てか、本当に出してもらいたかったですけれども。。
ほかにも、面白い事するなぁと思ったのが
何処だったかは忘れましたが、サイト同士を交換するなんてのがあった気が。(;´ー`)
普段見に行っているサイトへアクセスしたら、別のサイトになっていて、アレ? ってな感じで。
一瞬、アドレスバーを確認しちゃいましたよw
こういうのは、仲の良いサイト同志じゃないと出来ない大業だなぁ、と思うわけで。


何はともあれ、うちもたまにはエンタテインメント性をもっと前面に出して
楽しいサイトとして認知してもらいたいなぁ、と思うんですけれども。
何か、愚痴やどうでも良い事ばかりを書いて
根本的に暗い、ツマラナイ風潮になりつつあるのですが。(;´д`)
そんなわけで、エイプリルフールというこの日を使って面白い事でも
と、思っていろいろ考えていたんですけれど結局、途中で挫折。
ヒキーが面白い事なんて、そうそう思いつくはずないですよね。_| ̄|○
そんな簡単に思いつくなら、とっくに人気者ですよっ!


※途中で放棄した、びっくりするほど糞つまらないネタ画像達。死


!


!


な、なんだってー!!!


ダメよ!チェリーボーイを喰うのが私の生甲斐なのに! 何て事言ってるの!正気に戻りなさい!


ついに俺にも春が来たようだ。いつまでも脳内彼女にハァハァしてるお前らとはもう違うんだぜ。


ハハハ。女の一人くらいで喜んで。小学生の時に包茎手術をうけた君に言われる筋合いはないね。 ※マジです。死


嘘か誠か! 真実はいつも一つ!


…。


 ∧||∧
(  ⌒ ヽ いったい、こんなので何がしたかったというんだ。死
 ∪  ノ
  ∪∪

(リアル彼女が出来ますたとかいうネタを書いてて、途中で鬱になったものと予想されます。死)

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net