サクラひろ

ユビキリ

Posted by サクラひろ at 18:52

# 明日試験なんで、今日は勉強します。_| ̄|○


TVK「saku saku」 再放送時間変更 ネット局増加 (From イレギュラーエレクトロン)
PUFFYが出てた頃は、毎回必ず見ていたんですけれど。。(;´ー`)
最近は全然見ていないですね。
てか、だいぶ前に林原めぐみ氏が出るとか言ってた気がしましたが。
どんな感じで放送されたのやら。(;´д`)


KOTOKO 1st album「羽~hane~」発売記念特典ポスターお渡し会 (From 駿河電力 / えろいっ!)
ん、これってヤマギワで購入しなくても整理券は配布するって事ですかね?
てか、また、もろに平日ですな。(;´д`) まぁ、そうでもしないとアレでしょうけど。


◆じゃー最後のことばー。 えー、さよなら。
卑屈な糞駄文なんて誰が読んでも、ましてや書いてる自分でさえもが
不快になるってのに、公共のネット上という千差万別なく見られる場で
吐いているサイト、そして私。 最低ですね。


本当にスイマセン。(;´д`)


てか昨日、ややメンヘルってたのには色々と事情があるわけでして。
サイトの更新をはじめてからすぐ、4時間くらいでしょうか。
あるサイトをずっと見入ってしまっていたのですよ。
ぐぐるたんで検索すれば一発で出てくるのですが、
「CLANNAD不買運動」なる事をしていたサイトがあったのですけれど。
Key関連のファンサイトや、オフィシャルサイトの掲示板などに出没し宣伝をしていた。
見るからに人を疑うような書き方や態度であって。(KeyOHPではブラックリストに載った)
当然の如く、2ちゃんのヲチ板にスレが立てられお祭状態。
ヲチスレと不買運動を行っていたサイトのチャットが、連動
スレ住人に過敏に反応して、「何月何日何時に日本橋にいるから来いや!」とまでなる始末。
失礼な事ですが、「人の不幸は蜜の味」とよく言いますけれど
こんなに夢中になって見入ってしまったのは久し振りでしたよ。(;´д`)
まぁ、そんなわけで。
正直、ずっと見ていて私も、この既知外管理人絶対に殺したいとか平気で思ってしまいましたし。
冗談でなく、その時の私の笑い声は「ヒヒヒヒ」と言っていたのではと本気で思います。
自分の弱さ、出来てない心。 精神的にだいぶ、参っているんだなぁと。
友達や彼女、親身になって相談できる人がいればもっと、楽観的な受け止め方を出来るのかもしれない。
そういう意味でも、心の拠りどころとして


彼女が欲しい。 そういうわけなんです。( ´-`)y━・~ (←またこのオチですか。死)


sutete.net 4周年
おめでとうございます。 これからも頑張ってください。ヽ(´ー`)ノ
てか、私はまだこのサークルを知って間もないので
よく分からないのですがコンテンツを見る限り
ボイスドラマなどなど面白そうな事をしていたのだなぁと思うわけで。(´・ω・`)
また勢力的に活動をされる事を、期待して待っております。


オリジナルドラマシリーズ「SHUFFLE!」Vol.1 5/26発売 (From カトゆー家断絶)
また比較かよ! とか、思われてしまうのは承知で一言。
ぶっちゃけ、「それ散る」の方がいくらでも話を膨らます事が出来る気がします…。
「水瀬さんち」見たいな感じに。。
まぁ事実上、無理な話になってしまったので今更文句言った所でどうしようもないですが。('A`)

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net