サクラひろ

ヤミ=ヤーマ

Posted by サクラひろ at 23:03

いろんな意味で切羽詰ってきているなぁと思う今日この頃。
まぁ皆様もご存知のとおり私、とてつもないダメ人間でありまして。
常に嫉妬、嫉み(嫉み)、中傷などなど、とてもじゃないけど表には出せない事ばかりを
心の中に悶々とさせているわけですが。
些細な事にでも腹を立て、死ねっ!死ねっ!と心の中で叫んでいたり。
昨日の雑記でも取り上げた、腹黒診断結果の
「生まれついての天使気質」なんて、絶対にありえないと思います。
そうでなきゃ、友達が出来ない彼女が出来ないなんて事、ないと思いますし。
まぁ、結果良い方向に出ているにしても
本当の私は、他人の誹謗中傷をみずから先人切ってする度胸も無ければ、
人が話している嘘や噂でも躊躇いを感じる
どうしようもない、本当のヘタレダメ人間と言う事なのでしょうか。(掲示板からのコピペです。)


Waffle 「水泳教室」スク水抱き枕通販について (From RiT-LiX)
ぐはぁっ!(吐血)
見出しだけ見て一瞬、期待してしまったではないか。。(←何をですか。死)

ユーザーハガキによる「スク水抱き枕(単品)」の増産を決定。

いや、ゲームもしっかりやらないとメーカーさん泣いちゃいますよね。(;´д`)
特典がメインじゃないですよっ! うんうん。
(←スク水欲しさに優遇接待買った人が言っても説得力ありません。死)


◆スーツで試験なんてやるわけ無いじゃん
明後日から大学が始まる事に今気付きました。 >挨拶

…。

てっきり、今週末の入学式の日からかと思い込んでいましたよ。。
まぁ別に、大学が始まる事には特に問題は無いのですが。
あ、いや、それなりに問題はありますけれども。(;´д`)
進学率の低い高校だっただので、同じ大学へ行く人なんて誰もいませんでしたし。
実質、誰も知り合いのいない所へ飛び込むのですからね…。
いや、まぁ、高校の時も友達なんて全然いませんでしたけどっ!


('A`)


そ、そんなわけで。 新しい学生ライフに、
胃がキリキリするといいますか緊張するといいますか。
不安な気持ちで、押し潰されそうというのが正直な気持ちでありまして。。
中学・高校と、見事に青春をドブに投げ捨ててきた私としては
今度こそは、今度こそはと、人並みの生活を送りたいと思うわけです。
友達に恵まれ、彼女に恵まれ。
「それ散る」をやっては鬱になる、廃れた心を窓から投げ捨てろ! みたいな。


('A`)


ところで、うちの大学はなんか、クラス分け試験なんてものがあるようで。
てか、大学にもクラスなんてのがあるんですね。。
まぁ、それはおいといて。
そのクラス分け試験が、てっきり入学式の日かなんかにやるのだろうと私は
勝手に思い込んでいまして。
実は4月1日だったというオチなんですが。(;´д`)
「直前になって焦るような事の無いよう、送られてきた資料を熟読しとくんだぞ!」
と、パパンに言われていたにも関わらず今日になって資料を開封する私。死
自業自得ってやつですか。。
ていうか、合格通知書が届いた時にも、
入学前課題(レポート)の詳細をまったく確認せず、
締め切り間近になって、速達で送るはめに… 何て事もありましたし。。
少しは成長しろよって感じですが。死


('A`) オチがつかない。 勉強します。。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net