サクラひろ

翼は夢、そして空へ

Posted by サクラひろ at 17:25

ブラボー! (;´д⊂



カレイドスター 新たなる翼

第51話 「約束の すごい 場所へ」 (最終回)


温かみを感じるっていうのは、こういう作品をいうんですねっ!
大絶賛しちゃいますよ。 もぅ、マジでマジで本当に。
某都筑氏の作品で感動しているそこの。 これを見て、考えを改めなさいっ!


サクラひろ的感動アニメトップ3。

           ↓第2位 「カレイドスター」
_____________∧    ∵丶
   ⌒´)     ∧∧   <   ゝ  ミ ∩  ∧∧ 
≡≡≡≡て `⌒つ´∀)⊃<     ミて `⌒つ゜д)つ
    ⌒´)⌒´) ̄ ̄ /  ∨
             /   ,ノ~         ↑「灰羽連盟」 3位に脱落
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ,ノ~
              |.,ノ~        ~ ~~ ~ ~~
~~~~~~~~~


ちなみに、不動の感動アニメ1位は「ちっちゃな雪使いシュガー」ですけれども。(;´∀`)
流石にカレイドも、これには勝てませんでしたね。。
いや、かなり良かったですけれど!
てか、シュガーのベタベタな設定なんてはじめから
最終回にどんな展開が待っているか位、分かりきっていた事ですけれど。
それでもやっぱり…、ね。
最後に、顔をぐしゃぐしゃにして泣きじゃくるサガたんを見たらもぅ、僕…、僕っ。。(;´д⊂


シュガーは本当に、最優良作品です。


これに勝るものは、ほかに無いと。 豪語いたします。
これを制作した、木村監督は本当に神。
ただのエロアニメ作ってる人かと思ったら大間違いですっ!(えー
見せる時には、しっかり見せてくれる人でしたよ。
素晴らしい! キムシン監督の技量にカンパイ! えっちぃのも素晴らしいですし
…てか、話が大いにそれてしまいましたが。。
カレイドスターですよ。 最終回。
もぅ何ていいますか泣ける云々よりも、心が温まる。 これですよ!
感想とかを書くのは、私は得意でないので (;´д`)
詳しい事は、感想を書かれている各サイトをご覧ください。

参考
カレイドスターファンサイト ~Kaleido-communication~
放蕩オペラハウス
カトゆー家断絶
イレギュラーエレクトロン
DAIさん帝国


文章構成の下手な私が、ワーワー言ったところで
感動は、まったくもって伝わらないと思いますがこれだけは。
てか、最終回で流れるエンディング曲ってのはやっぱ良いですね。( ´∀`)
思わず、近所のアニメ関連が置いてそうなCD屋に


全力疾走しちゃう位にねっ!


ちなみに最終回で流れた曲は、第1期2クール目から流れたオープニング曲
米倉千尋さんの「約束の場所へ」。
…かと思ったんですけれど、最初のサビが終わって画面もテロップが流れ始めた頃
なんか、広橋さんとかが歌いだしてるし! Σ(゜Д゜;)
しまった! テロップを確かめたら、(With カレイドスターズ)とか出てやがるっ!
「カレイド ミニアルバム」に入ってるやつの方だったかぁぁ。
これも、買ってこないと!


いやぁ、もぅ本当に。 とても良い作品でした。
こんな良作がこれから先、もっともっと出てきて欲しいですね。( ´∀`)
ていうか最後の子安さんのフール。
カッコ良過ぎですってw
男色趣味は無いですけど、惚れ惚れしちゃいましたよ。(えー
まぁ、そんなこんなで最後に。


そらに激・ラ・ブ☆(死



分かりづらいですが、
うれし泣きで涙を流している。


うぅぅぅ (;´д⊂
本当に良作でした。 思い出すだけで涙が。。
と、いうわけで、あと50回は見直そうかなと思います。(えー
ていうか実の事を申しますと、第2期になって早朝の放映時間に変わってからは
ビデオに録りためているだけで、一度も見ていないんですけれどもね。死
改めて、全話見直してみようかなとも思います。(;´∀`)
バイト始めたら、DVDの購入も検討しよう。
そんなわけで。 最後に、もう一度。


翼は夢、そして空へ


ごちそうさまでした。 (←言う事間違ってる。死)
…いや、間接的にかなりえっちかったんですけどね。(;´ー`)
まぁ、そういう目では見たくない作品だったと思います。
エロ同人とか沢山出ていますが、私は買わない方向で。。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net