サクラひろ

さてさて

Posted by サクラひろ at 01:13

謝辞
発射オーライ! カメハメハァ〜2号店 / PetShopさん
祝辞ありがとうございました。 ( ´∀`)


当サイトは、お子様にとっても優しいウェブサイトです。
アクセス解析をぼんやり見て(*´Д`)ハァハァしていたら、 (←重症。死)


キッズgooフィルタリング解除キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! (でも、文字化け。_| ̄|○)


ち・な・み・に、
かおるんことドジっ娘。 kobayashi!さんのサイトは、gooのえらい人的にお子様厳禁のようです。
…スイマセン。(;´д`)
てか、お体には気を付けてくださいね。 お大事に。。
※文字化けしてるからフィルタリングに引っ掛からなかったんだろうという意見は却下の方向で。死


KOTOKOメジャーデビューCD『羽-hane-』 配信決定 (From カトゆー家断絶)
そんな、発売日当日に配信されても歌えないでしょう。(;´д`)
何かのタイアップとかなら、少しは耳に残っていたりするでしょうけど。。


AFTER GENESiS / TOKISAさん
あぁそうそう、この際なのでサクラひろさんも
ヒトカラ(一人カラオケ)に目覚めてみるのはどうか(しれっ
いや、それってどうよみたいな偏見とかも色々ありますけど、
一回やるとホント病み付きになるもんです(断言
この辺はやった人にしか分からない、というかやったコトがない人には多分理解できない。

――TOKISA、勧誘モード――

大丈夫です、一人ボウリングよりは全然恥ずかしくないです(そういう問題だろうか

まずはじめに、祝辞ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ
初潮の日おめでたい日には、お赤飯とケーキですよねっ! (女の知り合いがそう言ってた。マジで。死)
てか、一人カラオケですか。。
…いや、一人で行く事には別に偏見や恥ずかしさは微塵も感じないのですけれども。
ていうか、ドラえもんの映画やイベントに足を運んだり
花やしき(遊園地)や動物園へ、一人で行ったりするのなんてよくありますしっ!


_| ̄|○ リアル友達モ彼女モイナイノネ…


しかし、"同じ曲を何度唄っても咎められない。"
これには、激しく共感といいますか何といいますか。
確かに利点ですねぇ。(;´∀`)
私は好きな曲が出来ると、そればっかりをずっとずっと、ずーっと聞いて延々と
その一曲だけを永久ループさせて聞くという性質の人なので。 (;´д`)
そしてまだ数少ない経験のカラオケでも、同じ事がいえましたね。。
歌いやすい曲を見つけると、何曲かに一度はその同じ曲を歌って、一人自己満足。
いつしかウツさんが「もぅいいだろ」的顔をして、ブーっとしているという。死
ちなみに、私が好んで歌う曲はglobeの「Love again」だったりします。( ´∀`)

普段大人しいと思ったらあんな激しい曲を?
こういう子が犯罪者になりやすいのよね。 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


すたじお緑茶 「巫女さん細腕繁盛記」 主題歌公開 (From MOON PHASE)
内藤たんの曲なんで、100pxフォントでお祭ワッショイしたいところですが…


(lll´Д`)∩ <ボーカルの差し替えを強く要望します


いや、まぁ私が人の事を言えた義理じゃ無いですけれど。
歌ってるだけで、キモいとか言われる私ですからねっ!死
まぁでも、この素人っぽさがまた新鮮で良いかなぁ?とも思えるようなないような。。
…まぁ、何だかんだ言って
6時間もこの一曲だけをリピートし続けている私が何言ってるんだっていう
話ではあるのですがっ!死

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net