サクラひろ

私の夢になってよ

Posted by サクラひろ at 23:30

来たる4月1日のネタ探しを、気付いたら8時間も。。
もうね、アボカドバナナかと。 ('A`)
つーか、↓

「はにはに」&「Wind」に続く特報も! 「爆裂天使」&「ゴーダンナー!!」 SPECIAL STAGE

テレビアニメ版「Wind」のパイロット映像を流すとかどうとか、情報が出ていたので
見に行こうと思っていたのに、アニメフェアはもぅ今日で終わっていましたか。_| ̄|○
日付感覚が完全に麻痺していましたよ。。
てっきり、土曜日だと思い込んでいて。(;´д`)
てか、よく考えたら昨日、「カレイドスター」で涙していたではないかっ!バカッバカッ!
チラシ欲しかったのに。(;´д⊂


アルケミスト 「月は東に日は西に」 PS2版、今秋発売決定!「はにはに」 & 「Wind」 TVアニメ化続報

また、アニメ版のキャラ設定画が掲載。
「はにはに」 は 「アニメ魂」 枠前半15分、秋山文緒や広瀬弘司らサブキャラも総出演。
でもって、「Wind」 が 「アニメ魂」 枠後半15分。
G'sマガジン7月号からコミック連載も決定。
作画は、「はにはに」 が武田みか氏、「Wind」 はかぢばあたる氏。

(lll´Д`) マヂデスカ
15分て…。 いや、15分てあーた。。 みたいな。
や、まぁ確かに「そよかぜのおくりもの」のアニメは15分でしゃんと、1話として完結していましたが。。
うーん、ちょいと残念。(;´д`)
いや、放送されて見なければまだ分からない事ですけれどもねっ!
期待しつつ、夏を待ちわびるとしましょう。。
てかまぁ、昨日の「カレイドスター」を見てから「Wind」熱が冷めつつあるので
ぶっちゃけどうでも良くなってきたのですがねっ。死


「中原麻衣・岩田光央の ラジオネレイス」 第7回配信 (以上3つ From MOON PHASE)
聞こうと思ってWinampを立ち上げたら、いつの間にかカレイドの曲聞いてましたよ。(;´д`)
まぁどうせ今回も、岩田さんの下ネタオンパレードでしょうが。。
だが、そこがよい。 ( ´-`)y━・~ (何


EasyGameさんの日記にてカレイドスター絵 (From カトゆー家断絶)
・゜・(ノД`)・゜・ まだ感動の余韻が。。


◆現実逃避してるかい?
私事ですが、ここ数ヶ月の近況を。
決してプー生活をダラダラとすごしていたわけではないと言う事を、
ここに記しておきます。


こんにちわ、サクラひろ(無職)です。死


ていうか何か、あっという間に春ですか。。 もぅ今週末に入学式ですよ。(;´д`)
今まで一体、何をしてこの数ヶ月間を過ごしていたのだと。
自分に問うてみたくなる今日この頃。 ※マジひきこもりです。死
や、冒頭にも記したとおり仕事を見つけよう、見つけようと(親に頼ってた携帯代も止められたし。死)
あくまで楽な仕事を最優先に(←死んでください)、毎日の求人サイト巡回と
毎週発行の、地元求人無料冊子を隅から隅までくまなくチェックしていましたさっ!
そして手当たり次第に見つけ出した近所の漫画喫茶の面接を全部受ける。 で、結果は
6店舗全部撃沈☆


   あ   り   え   な   い
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
  ( TДT)  ( TДT)    ( TДT)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)


…2部学生か、マジプーな方しか受け入れないようで。。
てか、ほとんどが8時間の定時でしたし。 仕方ないかなぁと思いつつ。(;´д⊂
まぁ実際、漫画喫茶で働いている人なんて
岬ちゃんみたいな女の子なんていないので、良かったのかなぁっ!(←死んでください)
まぁ、そんなわけで。
今度こそはと、妥協に妥協してここ数週間内、コンビニを集中的に面接。 で、結果は
3店舗全部撃沈☆


   あ   り   え   な   い
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
  ( TДT)  ( TДT)    ( TДT)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)


大学はじまって、時間割とかが分かってからじゃないと
シフト組めないから、また今度にしてくれと。
てか、そんなん面接の時点で言えよクソッたれーっ!(;´д⊂
僕の履歴書、カエシテ…。 いや、マジでっ。('A`)

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net