サクラひろ

お人形趣味は病気です

Posted by サクラひろ at 04:53

去年の冬の事であっただろうか? が、茜(と、ひよりん)を手にしたのは。
もともと私は、手癖が非っ常───に悪いので(あと噛み癖も悪い。死)
てのひらで転がせる、ぬいぐるみというのはとても好都合だったのかもしれない。
ましてや、キャラクター物なんて特に。 そんなわけで、


私もぬいぐるみが欲しいッッッッッッッッッッ! (←病んでます。死)


ていうかウツさんと会う度に彼は、茜を持ってきていたので (参照 / 参照 / 参照)
その影響と私の手癖の悪さから、ずっとずっとずーっと茜をこねくり回していたので (えー
もぅ、ぬいぐるみが無いとダメな体になってしまったようです。死
恐るべし、この中毒性。 (←お前だけだ。死)
そんなわけで、ぬいぐるみを手にするべく色々と調べていたのですが
現在発売されている、エロゲ関連のぬいぐるみはほとんどが
UFOキャッチャー(TI TOKYO)の物である事が分かったので、K-BOOKSあたりの同人ショップをくまなく探しあてるほか
見つけられる方法が無いっぽいので、ここは一つ
minoriのサイトを見るたびに頻繁に、宣伝画像が更新されていた
SBPストアから発売されている「Wind」ぬいぐるみセット2500円 (5人もいて、ハーレム状態だねっ!(*´Д`*)
でも買ってみようかなぁ、と検討しようとしたところ㌧でもない事実が発覚。


> 状況 在庫なし

嘘ぉ──────んっ! (;´д⊂


うぅぅ、なんてこった。 何で買おうと決めたときに限って。 しょんぼり
ファウストトークライブは外れるはで、もぅ何ていうか踏んだり蹴ったりですか。死
ちくしょう、ちくしょう。
でも、まぁ仕方ない。 そもそも5人も必要無かったし(みなもタンと彩タンしか興味ネ。死)良かったのだろう。
ていうかやっぱ、観鈴ちんだよねっ!
私的今までにやったゲームランキングでは、群を抜いてトップに輝いている「AIR」だけに、
観鈴ちんマンセーな私でありまして。死
そんなわけで、「AIR」関連のぬいぐるみを検索。
→ 完了。
どうやら、3種類(たぶん)のぬいぐるみが出ているようで。 参照 / 参照 / 参照 (有限おーとまとんより)
うーん。。 後方の方はぶっちゃけ、誰?って感じですが (死
先方の髪を切る前の観鈴は、あのもしゃもしゃ(髪)が邪魔で触り心地が悪そうですねぇ。
ここは触り心地を優先して、プロトン君を抱いた方の観鈴ちんにしておきましょうか。
たしか1ヶ月位前にK-BOOKSにて、800円で売られているのを見かけたことですし。
いや、もう売っているかどうかはかなり微妙ですが。 (;´д`)
そんなわけで、ちょっといろいろ探し回ってみようかなと思います。
…あ、最後に。


フィギュアも良いですけれど、ぬいぐるみもとても良いですよ… (何


◆GOTU-WEB(後藤邑子さん)トップをホワイトデー仕様に (From FiRSTRoN)
後藤さんがマジカル☆ひよりんですかっ! (*´Д`)ハァハァ
いやはや、素晴らしい物を拝ませていただきました。(何

そういえば去年の冬、「感性駆動」の売り子さんがマジカル☆ひよりんで
サークルの前へ行った時に、挙動不審になってしまった記憶が (*´д`)
このコスプレはいろんな意味で、反則ですよ本当にw
ヤバイヤバイ(何が?死


◆佐藤友哉×滝本竜彦 ファウスト・リベンジ・トークライブ


外れた… _| ̄|○


滝本竜彦MLの面々は続々、入場招待ハガキが届いているというのに。。
うぅぅ、なんてこった。(;´д⊂


■「中原麻衣・岩田光央のラジオネレイス」 第5回配信 (From MOON PHASE)
このアニメ、昨日はじめて観てみたのですが
ネレイスの制服(?)が凄い、えっちぃですね。(*´Д`)
てか最近までこのキャラクター原案を、いのまたむつみ氏が書いているものだと
思い込んでいましたよ。。 テロップを見て全然違うじゃん!みたいな。
や、別に良いんですけれども。 キャラさえ可愛ければねっ!
そして、この作品。 音楽が、大谷 幸氏なのですがやっぱ素晴らしいですねぇ。
灰羽も素晴らしい出来でしたが、これもサントラ買いですよ。(*´д`)


◆更新中の表示は大嘘です
4日ほど前から偏頭痛がひどくて、また寝落ちしてました。('A`)
てか、病院行ってCTとっても何でもないだろうって言われるし。
「未成年はアルコールダメだよ」とか、ふざけるもんだから薬は貰わなかったんですけれど
やっぱ、痛み止めを貰っておくんだった。。
…突然サイトの更新が止まったりしたら、えぇと、まぁ、察してください。
や、こういう事をネタにするのは不謹慎ですね。(;´Д`)

パーマリンク | トラックバック (1) [雑記 2004年]

トラックバック

» ぬいぐるみ同志だ~
TITLE: ぬいぐるみ同志だ~ URL: http://crazyive.s21.xrea.com/000103.php IP: 221.188.89.133 BLOG NAME: サクラひろの為のCrazy For You DATE: 03/16/2004 12:14:55 PM TITLE: ぬいぐるみ同志だ~ URL: http://crazyive.s21.xrea.com/000103.php IP: 221.188.89.133 BLOG NAME: サクラひろの為のCrazy For You DATE: 03/16/2004 12:14:55 PM TITLE: ぬいぐるみ同志だ~ URL: http://crazyive.s21.xrea.com/000103.php IP: 221.188.89.133 BLOG NAME: サクラひろの為のCrazy For You DATE: 03/16/2004 12:14:55 PM [詳しくはこちら]

From サクラひろの為のCrazy For You | 日時: 2004年03月16日 12:14

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net