サクラひろ

Mirage Lullaby

Posted by サクラひろ at 03:18

すててさn… 舞たんより、"愛"をいただきました。
熱き想い。 しかと受け止めましたよ!
本当に、ありがとうございます。 (*´д`)



作品の著作権はsutete.net, すててにーにょ氏に帰属します。
許可なく無断での利用、転載、加工、二次配布はご遠慮ください。


そんなわけで、すててにーにょ氏のサークル。 感性駆動
現在、冬コミで販売された新刊「LA STRADA Ⅰ I・T・A・N」が
メロンブックス(先日、秋葉原店にて600円で販売されているのを確認)などで、お求めいただけます。
おねツイ×サクサクという、異色な組み合わせ。
是非皆さんも、手にとってみてくださいね。 ( ´∀`)


◆ハイクオソフト「すくみず(仮)」 ヌレコン隊員
スク水とは、まさしく神の産物。 ここは隊員になるしかない! と、いうわけで。
スク水ハァハァでございます。(何
…で、そんな事はどうだって良いのですが
これに応募する際、間違って本名を書いてしまうという大失態をしてしまいまして。死
いや、Whoisとか見れば本名くらい晒されているので今更って感じではあるのですが。
で、お忙しい中申し訳ありませんが修正をお願いしますメールを送付。 → 2時間後に修正完了メール受信。
早っ! 仕事の早さにびっくりです。 しっかりとサイトの方にも反映されています。
ていうか本当に、ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございます。
で、何が言いたいのかと申しますと。


ハイクオソフトは、とても良いメーカーですよ!


広報という事で、宣伝も兼ねてみました。
てか本当に、ユーザ思いのナイスメーカーです。
これからも、激しく応援して行きたいと思う所在であります。 ヽ(´ー`)ノ


◆アッチョリケたん専門に
「SHUFFLE!」のサントラを買ってきました。
そして真っ先に、「Mirage Lullaby」のフルバージョンを聞く私。


んー。 いまいちパッとしないといいますか何といいますか。。
うーむ。
やっぱり、「days」(それは舞い散る桜のように)の時の衝撃は越えなかったですね。しょんぼり
いや、とても良い曲ですけれどもね!
てか「days」に関しては、今でも聞く度に衝撃の雷が走りますよw
冒頭のサビが終わってギターが入るとこ。

「信じたい 遠き日の 安らぎ(ギャウーン) をー (ギャウギャギャギャギャーン」 以下内藤たんギター

ちなみに私はここで、狭い部屋で一人エアギターを掻き鳴らし大盛り上がり。
とてもじゃないが、聞いている所を人には見せられませんっ。 (←サクラひろは馬鹿ですから。死)


てか巷では不評だった、
取って付けたかのような、本編終わらせてないともろネタバレな一番や
一番が終わった直後の間奏の、取って付けたかのようなギター。
んもぅ! 今聞いても僕、ゾクゾクして濡れてきちゃうっ!死
やっぱ「days」は素晴らしい。
力強い2G70氏(←いまだに読み方ワカンネ)のボーカルも、もぅ最高です。
カムバック、あの頃。 (;´д⊂



「懐かしい詩 聞けること無い 哀の歌は 届かない わたしまで」♪


――――懐かしいね、その曲


◆あんまり比較ばかりするのもアレですが
前作の時と比べて… となると、やっぱ「メグメル」「鳥の詩」もですね。
こちらもなんか、こう重量感の差といいますか
伝わってくるものの大きさといいますか、力強さといいますか。
「鳥の詩」と比べて「メグメル」は弱いと思うんですよ。
まぁこれは、ゲームの作風にもよるのでしょうが。
「CLANNAD」は「AIR」と比べて明るそうに感じますし。
…いや、麻枝氏の事だ。
一味二味、何かが隠れているに違いないだろう。(と、信じたい。死)
その為の4年間だったんですよねっ!(ぉ


てか、「それ散る」と「SHUFLLE!」は比べない方向で。死
OPムービーからして全然違いましたもんね。(;´Д`)


◆低レベルの争いとか言うなっ。
今日はボーリングをしてきましたよ!
メンバーは、京極堂氏、リビドー氏、そして私の3人。
てか私は、はじめてのボーリングだったので
やった事のある2人と一緒にやるのは、ぶっちゃけ凄い嫌だったのですが。(恥晒しになる事請け合いなので。死)
で、スコア表を見てみたら何故か順番は私からと。
…はじめにやらせて、笑いものにしようって魂胆だな。 ちくしょう。 いじめカッコワルイ!
で、とりあえず投げてみたのですが────



いきなりストライク

ヽ(゜∀゜)ノアーッヒャッヒャッヒャッヒャッ
これは楽しいですなw
そして次は、一番デカイ態度をとっていたリビドー氏。

ガーターへ一直線 (うはははは


ありがとう。
君のおかげで、僕は輝けたよ。プ


◆『kyawaiとhisagiの卑猥えれくちおん』
> (画像)現在の放送風景

うわぁ…。 凄ぇ、エロイ
本人達はきっと、とても変な気分やらないかになっている事だろう。。(ぇー


◆てstさん更新終了。
(:´д⊂ お疲れ様でした。
巡回先が無くなるってのは、やっぱり寂しいわけで。
そしてdiaryの方には、サイト運営の苦悩が多々。。
本当に。 今まで、お疲れ様でした。


◆Flavory.netさん10万ヒット
おめでとうございます。 ヽ(´ー`)ノ
これから先の活躍を大いに期待しております。

パーマリンク [Navel・Lime, 雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net