サクラひろ

なんもさー

Posted by サクラひろ at 21:32

■WINTERS「KISS×300 こんな世界」 5月28日発売 (げっちゅ屋) / WINTERS (From 今賀堂)
チュパ音ハァハァの私にとって、大期待の新作ですな。(゜∀゜)
むしろ喘ぎはいいので(ぇ、淫音をもっと!ハァハァ
ていうか私の中では、チュパ音下手=駄声優扱いなので。死 ごめんなさい


◆2日間のブランクを取り戻そうと
気合い入れて雑記を書いていたのですが (バイトの面接にも行って、ネタもあったしね!)
Donut Pの不慮のエラーによって、ぜーんぶ綺麗サッパリ消えてしまいましたとさっ☆

_| ̄|○ マジヤル気無クスワ。死


あぁぁ、いかんいかん。 挫折、禁止っ禁止っ、禁ー止ーーっ!
フーフー…
さてさて、というわけで今日はとことんネガティブに。死
ソレっぽいニュースばかりかもしれません。。


■浅草 三平ストアが火事で全焼 (goo最速ニュース検索結果)
> 同店は、40年以上にわたり東京の演芸のメッカ・浅草の芸人たちの胃袋を支えてきた。
> 駆け出し時代のビートたけしさんが旧フランス座(現浅草演芸ホール東洋館)の舞台に立ったとき、
> 踊り子さんたちの歯ブラシや化粧品を買い出しに来たこともあったという。

(;´д⊂ ありえない
うぅぅ。 ママンと浅草行った時はよく、買い物しに寄りましたよ。
てか、死傷者が出なくてよかったですが。
何というか、歴史に幕を下ろしてしまったような感じで。。 とても残念です。しょんぼり


■低額レンタルサーバーのpaperboy&co.、GMOの子会社に (From FiRSTRoN)
> なお、同社広報によると、
> 「現在paperboy&co.が提供している各種サービスの内容や料金体系、名称等は一切変更する予定はない。

うわぁぁぁぁぁ (((;゜Д゜)))
絶対、嘘だ。 楽天がライコスジャパン(ライコス愛してました。死)を買収した時は、
2大ポータルサイトとして継続させる、みないな事を言っていたにもかかわらず
半年後には、統合→閉鎖に追いやったぞ。
てかまぁ今回みたいなのは、サービスの料金体系が天と地の差で全然違うので
そうそう簡単に、統合されたら(料金も大幅アップ!死)ユーザが怒り沸騰間違いなしでしょうし。
大丈夫かな? ていうか、社長のブログで自らこんな事言ってますしw

> 今回の件に関して、サービス内容・サービス規約・料金体系・会社名など
> 当面変わる予定はありませんのでご安心ください。
> ありがちな提携後の改悪はありません。あってたまるか。 (Permalink)

素晴らしい! ちょっと感動w
てか、ここの社長さんは某ニフティ社長のブログと違って
いろんな事をカミングアウトしていて面白い。 そして好感をもてますね。( ´∀`)

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net