サクラひろ

将来の私の彼女さんへ。

Posted by サクラひろ at 22:10
BasiL「Bless」 ハーヴェストノヴェルズ版より
そして、今夜二度目となる放出の予感を覚える。
膣外へ出そうと俺が腰を引こうとすると、これが女の勘なのだろうか、
雪乃が腰を抱きしめてそれを阻止しようとしてきた。
「な……なかに出してください……お願い。 秀晃さんにそうしてほしいんです」


はじめての時はこのシチュエーションでお願いします。


体温とかもちゃんと計って、安全日を確認した上でっ!死
いや、ごめんなさい。 ちゃんと避妊しましょう。 (;´д⊂ (あっ、避妊薬って手も。)
…クラミジアとかの感染予防にもね。 ゴムしましょう。死


◆のび太の町の地図を再現 / 遠足新報 (From カトゆー家断絶)
関係無いですが、原作版とアニメ版とでは設定が違うんですよね。
例えばのび太の部屋に関しては、原作版では窓が一つにふすまではなくドア。
アニメ版では窓が二つに、ドアではなくふすまだったりと。
宇宙漂流記のアニメ資料集なんかに詳しく載っているのですが。
ていうか野比家って、結構デカイ家なんですよね。
1階は、客間と居間とパパママの部屋とダイニングキッチン。
2階は、のび太の部屋とパパが昔使っていた部屋。
5DKですよ。 良いですねぇ。 しかも庭付き。
のび太の生まれる前だか後だかにリフォームしたりで、綺麗そうだし。
羨ましいなぁ、こんな家に住みたいなぁといつも思いますよ。 まぁ、でも
全部空想なんですよね。


■すたじお緑茶「巫女さん細腕繁盛記」 いろいろ更新 (From RiT-LiX)
つーか、試聴曲の公開はまだですか? (;´д⊂
内藤たん(NACHTMUSIK)なんで、凄んごく楽しみにしているのですが。。
あ、もちろんゲームも楽しみですよ。(゜∀゜) やっぱ、巫女さんだよねっ!死


◆もてる度チェック (From Crazy For You)
5択ってのが良いね。。 ちょうど良い。
さてさて、結果は… (イタクありませんよーに!)

> モテモテ黒帯
> 普通にもてます
> もっと上を目指せ!

オレ is 神。 …とか、私は思っていないので。
まぁ、当然の結果とも言えるのではないでしょうか?(゜∀゜) ←微妙に、いや、カナリ嬉しい

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net