サクラひろ

お困りですか?

Posted by サクラひろ at 23:50

■ドラえもんの曲を収録した食玩CDシリーズ発売 (From カトゆー家断絶)
古い曲がメインっぽいですね。。 コロンビアで出した曲だけかしら?
大抵は、6年位前に売られたDORA THE BESTに収録されているものだろうと予想。
ていうか、今じゃ手に入らないだろうけれども。
まさかのプレミア価格にびっくりでしたよ。 ヤフオクで13Kですか。。 (←2000円で売ってしまった人。死)


昨日といい今日といい、お前ドラえもんの事詳しなぁと思った方は正解。
私は中学生くらいの時、藤子アニメ大好きっ子だったのですよ。 (; ´∀`)
あ、ちなみに映画に関しては
今でも初日に有楽町マリオンまで早朝並びに行ってますが何か?
今年は公開初日が3/6なのですが、その日は新潟へとまた遊びに行っているので
泣く泣く舞台挨拶は断念。 (ノд`)
ていうか、やっぱ一人で行くのはアレですよ。 恥ずかしいというか…、
やっぱ恥ずかしいわけですよ。
そこら辺、まだまだカミングアウトしきれていないなぁと思うわけで。 弱い私。。
子供連れの家族か、はたまた彼女を連れて見に来ている人が大半ですよ。
(初日舞台挨拶 / 大人だけのドラえもんオールナイトは例外ですがw)
ていうか、長ったらしく書いてもしょうがないので結論。


一緒にドラえもんを見に行ってくれる彼女が欲しいです。


いや、マジで! 夢ですね、これは。
むしろ、自主的に見に行こうっ!って、言ってくれる方が良いですね。。
そんな、おしとやかでちょっとオドオドしていて黒髪で
ちょっと贅沢を言えばドジっ娘そんでもって処女な女の子はいませんかねー? `,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

(;´д⊂


■Key「CLANNAD」 価格変更 / CLANNAD掲示板新設 / メーカー通販は近日開始予定
ユーザからの苦情(一般ゲーでエロゲ並みの価格)にたいして価格変更をしたのだったらVAはえらい。
ていうか価格を下げたところで別に、儲けに関しては自信満々なのだろうか?
まぁ、これだけ期待されていれば… って感じではありますが。(; ´∀`)
超売れて、アニメ化でも何でも汁!って感じですが。 …いや、むしろしてください。死


■小島あきら原作 「まほらば」 アニメ化決定 (From MOON PHASE)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬはぁっっ!
されないはずはないとは思っていましたが、やっぱりアニメ化されますか。 ウホッ
私的にはあのドタバタとまったり感を、まほろさんスタッフでやってほしいなぁ
と、既知外コメント。死
いや、マジでお願いします。 てか、媒体は是非テレビでっ!
別に、クオリティを求めた作品ではないので。 いや、そんな事をいったらファンに失礼か。。


◆(クロノス・クラウン 02/23 月曜日)

●のび太の町の地図を再現
アニメ用設定を元に平面地図化したそうです。 しずかちゃんの家が学校に近過ぎと。
うちは中学校時代、学校に近かったので、帰宅しているにも関わらず、校内放送で先生に呼び出されたりして弱りました。

ワラタ

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net