サクラひろ

春一番ですか

Posted by サクラひろ at 22:46

まずはじめに謝罪。
MTを導入してトップページとかも色々と弄っているので、
雑記やニュースなどが、何も更新されていないのにアンテナで一番上に表示されていたりします。
そこから来てくださった方には、本当に申し訳ないです。 (;´д`)
…いや、ちゃんと雑記を書いて更新しても
ヘタレな内容なのでどちらにせよ申し訳ないのには変わりないのですが。死


「またこの糞サイトが上位にきてるよ、ウザいなぁ」と、
思われる方がいらっしゃいましたら、削除していただいても構いませんし (;´д`)
または、お手数かけて激しく申し訳ないのですが
XML (http://www.torinouta.net/index.rdf) こちらの方に再登録をお願いできますでしょうか?
いや、今のままでも全然問題はないのですが。。



←参考


で、そのままだとリンク先が
XMLの方になってしまうので左の画像のように。


…てか、こんな糞サイトに手間をおかけしてしまい本当にごめんなさい。 (;´д⊂


◆「まるコン」の主題歌がヤバイ (From 【Lp】エルピィ)
※エントランス入って上段フレームにて再生。 歌詞あり

言葉遊びですか。。
てか、微妙な低音と危機感を煽るようなBGMが凄いアレなんですが…。 (; ´Д`)


◆────

だ、ダメだ。 いつもながら全くネタがない。 (;´д⊂
もう1週間、家から出ていないからなぁ。死
いや、てかマジで仕事。 探してますよ、ちゃんと。
コンビニやスーパーや派遣だったら、たくさん募集してはいるのですが
いかんせん私には、トラウマがあるので。。 フォーク投げられたりね!死
そういうわけで、ネタがありません。
本当にどうしようもなくてスイマセン。(;´д`)
そんな時は画像で誤魔化します。 ていうか、自分を落とします。


「人の悪口とかで場を盛り上げるよりも、
自分を落として場を盛り上げられるような人間になりたい。」(うろ覚え)


みたいな事が、乙一氏の小説にあったのですが。
私もそういう人になりたいですねぇ。(; ´∀`)



ストライクゾーンチェッカー
(2003年3月26日に測定)


つーか落とすも何も、普段と何ら変わりないし。死

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net