サクラひろ

ハレパン

Posted by サクラひろ at 05:36

ち ゅ る や さ ん V S 水 銀 燈 (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)

>>1が最強過ぎwwww


ホント、ここ最近はすもももももも」のオープニング曲が頭から離れなくて参った。
これこそが正に、究極電波って感じですよー!アヒャ(゚∀゚)

ところで僕がアニヲタである事は、職場では周知の事実なわけですが('A`)
バイト先の店長曰く、夏休みの間に泊まりにきていた親戚の子供と息子さん達が
夜中に起きてテレビを見ていたらしく、偶然その時に
前期の同時間帯に放映されていた「貧乏姉妹物語」を見たようで、その次の週から
毎回ビデオに録って貰うようせがまれて、録画をしていたみたいなんですけど
「ここ最近からヘンなのがはじまって息子が困惑しているけど、もう終わったの?」
とか聞いてくるもんだから、すかさず
即刻視聴はストップしましょうと的確なアドバイス。m9(`・ω・´)

で、話変わってこのアニメのオープニングが『最強○×計画』って曲なんですけど
歌っていらっしゃる方達が、MOSAIC.WAVなんですね。
最強のエロゲムービーを決めるスレで、最近になって耳にした人も多いのでは!
っていうか、どういうわけかフツ~に
いたじゃん」のOP曲もが、iTunes Storeにラインナップされているのがゴイスwww

Love Cheat! (SPACE AKIBA-POP) / MOSAIC.WAV ※リンク先要iTunes

そんなこんなで、色んな意味で注目の彼らのデムパ曲。
アニメは放映地域外DAヨ!って、お方は
BIGLOBEストリームにて無料配信されているので要チェケラッ!!

ハレンチ☆パンチ
【俺的ランク: ハレンチ☆パンチ】
1. HONEY MARMALADE
2. メガホン
3. Doki Doki! My Sister Soul
4. Girl's Navigation
5. ジュエル

mixiミュージック総合ランク: ハレンチ☆パンチ】
1. ねこにゃんダンス
2. Doki Doki! My Sister Soul
3. Girl's Navigation
4. HONEY MARMALADE
5. 急上昇JUMP↑

電波といえば、最近ではねこにゃんダンスなわけですが…僕もアニメから入った口で
見事、ハレンチ☆パンチに中毒ってしまったゼ!∩(・ω・)∩
そんなわけで、アルバムを借りてきましたー。
この間迄は買う買う言っていたのに、結局レンタルにて…だって特典DVDの動画が
YouTubeにうp / られているんだm…。(殴
ちなみにもう片方、左側にに写っているシングルには
アルバムのみで補完出来る楽曲が収録されているんですけど…
『ねこにゃんダンス』(Type☆H)がアルバムに収録されてなかったので
同様にType☆Pの楽曲も収録されていないものだろうと思いこんで、見事しくった。死

僕のお気に入り楽曲は
見事に全部が全部、疾走感あふれる曲調ばかり!!(゚Д゚)
特に『HONEY MARMALADE』・『メガホン』なんて、群を抜いて良過ぎるッスよ!
歌詞の青臭さがなんとも、カッコ可愛いんですww

で、大衆ではどの楽曲が人気なのかを知る為
mixiミュージックのランキングより、今現在のトップ5を参照。
どうみても、アニヲタ勢が強過ぎます…。(;´ω`)
でも、週間ランキングを見ると『HONEY MARMALADE』が2位に付いているんですよね。
(1位は『ねこにゃんダンス』…段違いの人気っぷり。。)

ちょこッとSister」のアニメタイアップに押され
影に隠れがちな他の楽曲も、とっても素晴らしいものばかりですし
全楽曲、公式サイトにて試聴が可能となっている他
iTunes StoreやNapsterでも購入・試聴が出来るので、是非ゼヒ一度
お聞きくださいませマセっ!!(゚∀゚)
特にNapster
加入されている人は勿論、アカウント登録のまだなお方は
1週間のトライアル期間中にでも、騙されたと思ってフルバージョンを聞いてみてくださいよww

加入済みのむぎさんは、無条件でダウンロード。
最優先事項よ!m9(`・ω・´)

パーマリンク | コメント (6) [アニメ, 音楽]

コメント

恋の一発しょ~ぶっ」
歌詞とみ~この声
が神だが音源もローランドのバッキバッキチューンでツボ。

Posted by rade | 日時: 2006年10月20日 16:48

日本語でおk

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年10月20日 21:00

生粋のIFファンな自分はメガホンくらいしか知りませんがあれは確かにIFゲー主題歌の中でも五指に入る神曲

Posted by TOKISA | 日時: 2006年10月21日 14:41

IFって、なんだろうと小一時間悩んだんですが
アイディアファクトリーの事でしたかw

このゲーム会社、クオリティの高いゲームを制作する一方
原作漫画付きのゲーム化だと、なんでこうも
アレなタイトルばかりを手がけるのかと、不思議過ぎますww

例: 女子高生, REC

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年10月21日 15:54

ぶっちゃけると、
ルックスは凄い良いですね(ぉ

Napsterで、購入専用じゃなくて、
普通にダウンロードも出来ちゃうトコロに驚きましたね。
そ、そんなレベルなのか。。。。というのも悪いか。(笑

Posted by むぎマコト | 日時: 2006年10月21日 18:31

だよな。
眼鏡の子はいただいた。

>そんなレベル
おまwwwwww
大プッシュしたいという事なんだ、そうに違いない!!ww

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年10月22日 01:39

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net