サクラひろ

903i

Posted by サクラひろ at 05:50

あぁ、もう…ここ最近の生きる糧というかなんというか、一週間の楽しみが
実写ドラマ版「半分の月がのぼる空になりつつある今日この頃なのです。。('A`)
よくあるような俳優の売り込みメーンの作りとは違い、普通に出来が良いと思うんですよー。

最もダメな例: アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~
(現在、放映されている月9の「のだめ」はどうなる事やら…。^^;)

【今期新番俺ランク】
1. 「半分の月がのぼる空」 (実写ドラマ)
2. 「DEATH NOTE
3. 「ゴーストハント
4. 「BLACK LAGOON The Second Barrage
5. 「乙女はお姉さまに恋してる

以上、こうんな感じですね。∩(・ω・)∩
今期新番ではまだあと一本、11月スタートという事で始まっていないのがあるわけですが
それが実写ドラマ版「地獄少女だったりしますww
こちらも、どんな感じに仕上がるのか不安と期待が入り混じりながらも
放送開始を楽しみに待っておりますよー、…っても
"閻魔あい"の感情を押し殺したような表情を演じようものなら、もんの凄い滑稽になりそうな悪寒。。


ちなみに、今期新番のオープニング・エンディング曲では
特に「おとボク」のOP曲、Aice5『Love Power』(試聴)が良い感じ。
一つ前のシングル『友情物語』から僅か半年にして
早くもニューシングルをリリースと、絶好調なAice5ですが…僕は切に願っています。

DROPSよカムバーック!!(えー)

【俺的イメージ】
國府田マリ子: ボケ・ツッコミ
金田朋子: ボケ(天然) / こちらも見ると吉ww
神田朱未: ツッコミ
野中藍: ツッコミ・ボケ(エロ担当) / ラジオでの下ネタ連発なイメージしかないのでww
白石涼子: ツッコミ

時に昨晩放送された「BLACK LAGOON」では、双子編がクライマックスを迎えたわけですが
残酷な言葉を平気で吐くグレーテル(CV: 金田朋子)に、危うく惚れそうに。(*´Д`*)
ていうか、はてなの金朋さんの頁にある

1973年5月29日生まれという噂。
6歳と324ヶ月
には、ワロタ。


903iについて (教えて!goo)

うわさでは903iSは出ないで904iが出るって聞いたのですが
もしこれが本当なら春には904iが出るのでしょうか?
903iを買おうと思っているのですが、すぐ904iが出るなら
903iはスルーしたほうがいいですよね…
ホント、今回のドコモ903iシリーズは魅力的なラインナップばかりだったんですけど
どうも、デザインに癖があり過ぎて…どれを取っても微妙な感じが。。
僕がSH902iへと機種変更をしたのが、今年の2月半ばだったので
新端末を使いたいならば、最低でもあと半年は待たなければ
莫大なお金がかかっちゃうので(一年未満だと4万が相場か)、暫くは我慢です。(;ω;)
前回の夏モデルの発売時期が、5月頃だったので
次期端末(903iSか904iか…。)まで買い控えるのもアリかな、とも思ったりしています。。
ドコモショップ渋谷店903iSH903i
先日のイベント時に渋谷へと行った際
ドコモショップに、903iシリーズのモック
展示してあったので触ってきました。∩(・ω・)∩

つーか、ピントが床に。。orz

ぶっちゃけ今回の端末のデザインは、どうにも奇抜なモノが多いせいか
比較的まともなSH903i位しか、僕には選択肢はないですね…。
画面を横に倒す事の出来る端末は、フルブラウザを使う時に非常に便利そうですけど
出来る事なら、予想外の動きが良いと思うわけで。。
僕に言わせてもらえば今回、同時に発表されたSH903iTVがマジ・ベスト端末だっつーのに
こちらだとGPSが非搭載だったりと、なんで全部入りを出さないんだと
本当に悔やまれます。。(;ω;)

SDオーディオ&WMA対応の「SH903i」 (ケータイ Watch)

モックを触っていて気付いたんですが…なんか、今回のSH903iから
どういうわけか、電源の差込口が側面に変わってるんですけどー。(´Д`)
例えば充電パックを使うときなんか、横に挿そうものならT字型になって
ポケットとかに収まらないじゃんかヨ! ファック!!

パーマリンク [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net