サクラひろ

団長がノっています

Posted by サクラひろ at 23:52





団長がノっています
これは良いモノを手に入れたっ!!
SOS団バックプレート (NECO湘南)





先日の夏コミ時のカラオケにて、むぎマコトさんがいきなり取り出すもんだから糞ワロチ。
手にしたという、あきばお~2号店の地下 (Google Maps)
同人グッズを取り扱っているお店へ、早速とばかりに翌日にはゴーゴゴー。
しかし、"団長がノっています"のプレートのみが見事に売り切れという結果に撃沈。(´Д`)
せっかく翌日のコミケにて、ハルヒの衣装を着て売り子をするという
ミチルさんのサークルスペースに勝手に飾って置こうかと思ったのに(マテ)
ほとばしる思いを、このままでは治まりがつきませんっ!!wwwww
なので「数年ぶりの秋葉原を見て周りたい」と言っていた
ハイドロ!さん兄弟を連れていたにも関わらず、まるで私欲のみに突き動かさるまま
その手の同人ショップばかりに立ち寄る、俺よ死んでしまえ。('A`)

以下、訪れたお店を時系列に。


メッセサンオー3号店 (Google Maps)
http://akibamap.info/archives/50301255.html
右も左も、前も後ろも、エロス、エロスエロス。
兄弟でこういうお店に入るのって、実は気まずかったりするのかな…などと心配してみたり。(;´ω`)
でも実際、兄弟間でAVの貸し借りとかするもんなのかな?かなぁ?

で、ないと分かったらARIA」のえっちぃ同人誌には見向きもせずさくっと次のお店へ。
(いや~、そういうのは向いてないって、ねぇ…。)


たちばな書店秋葉原総合館 (Google Maps)
http://blog.livedoor.jp/tachibana_01/archives/cat_50018146.html
正直、ここはキツス。。
至る所でAVが垂れ流しされていたのでwww
ここも、同人(主に2ちゃんねる系の)グッズには強いと思っていたんですけど…だいぶ
傾向が変わってきているというか、主に三次のお店に様変わりしていて。(´Д`)


三月兎 (Google Maps)
http://akibamap.info/archives/13212059.html
で、次に向かったのがもう何のお店やらサッパリな、こちら。
ホントなんでも売ってるというか、ネwwwww
見事、欲していた"団長がノっています"プレートも売っていて、すべからくゲット。m9(`・ω・´)

ハイドロ!さんも、複数枚購入していましたww
研究室のお土産にするとか…って、オイオイ。(;´ω`)

green channel
で、結果がこうんな感じ。(えー)

パーマリンク | コメント (4) [雑記 2006年]

コメント

「団長がノっています」プレートだいじに車の窓に貼ってますよwもらってから翌日、ノっていますの意味にきずきましたw
ARIAのえっちぃ同人誌は、向いてないですね。素敵なお話の内容がいいです!ちなみにエロ以外で14冊集めましたw

Posted by yasu | 日時: 2006年08月24日 02:14

いや~、しかし
こんなプレートの掛かった車の後ろには、つきたくはないですよね…。(;´ω`)
事故りそうでwww
しかも、"乗っています"の方でなく"ノっています"の方を頂いたとは…
なかなかやりますね、そのお方w

同人誌では、「地獄少女」とのコラボ(?)したのを
よく見かけて気になっていますwww
ある意味、素敵です。(えー)

海外のサイトでもネタにされていたりと、クリエイティブな皆さんは
考える事が斬新ですww
http://www.cuhkacs.org/~alanlee/blog/archives/2005/10/aria_1.php

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年08月24日 03:46

地獄少女とのこラボいいですね!気に入りました。同人誌ではアニメのアイちゃんがゴンドラ?を漕いでいました。同じアイちゃんですねw

Posted by yasu | 日時: 2006年08月24日 23:59

おぉ、言われてみれば"アイ"繋がりww
そしてゴンドラ(?)という共通点も…っ!
って、こういう理由でネタにされやすかったのですね。^^;

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年08月25日 18:56

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net