サクラひろ

お知らせ

Posted by サクラひろ at 05:40

前々エントリーでも記した通り、今回
夏のコミックマーケット3日目にて私は、ミチルさんのサークルにて
お手伝いをする運びとなりましたー。


8月13日(日曜日)
東地区 "ヘ"ブロック 17b
「green channel」

(http://www.michi-rune.com/)


ARIAカンパニーの衣装を着てお待ちしております。(えー

ミチルさん本人も、涼宮ハルヒの北高女子制服を着用されるそうなので
創作ジャンルのスペースに、なんとも異色な組み合わせの売り子が出現ですwww


去年は衣装に着替えた後、RIC-Kさんとむぎマコトさん・水瀬みなさんと即行ではぐれ
特に目的のサークルもなく、ずーっと一人で途方に暮れていた苦い思い出が。。
3日目という事もあり、人がごった返して西館と東館の往復も思うように行き来出来ず
キャリングケースを引きながらという、ホント自殺行為な事はもうコリゴリ。(´Д`)
そんな理由から、おしかけ同然で手伝いを名乗り出たのには
カナリぶっちゃけた話、私服を詰め込んだキャリングケースを持ち歩くのが鬱陶しい
っていう、それだけの事だったり。。

いや…単に知り合いの為に役立ちたいってのも、勿論ありますよ!


【夏コミ3日目、コスチュームを着用される皆様へ】
(radeさん、ハイドロ!さん、ミチルさん、むぎマコトさん、宇都宮KAZUYAさん。)
屋上広場で、集合写真を撮りたいと思っているのですが
当日、携帯での連絡ではカナリ不安なので(確実に繋がらないだろな…。)
予め時間と場所を決めて合流するという形を取りたいのですが、どうでしょう。。


【yasuさんへ】
(いつも、コメントをありがとうございますです。)
私は3日目にて、コスチュームを着用しようと思っているのですが
yasuさんは何日目を予定されているのでしょうか…?
是非とも、「ARIA」合わせやりたいですよー。(´ω`)

…っていうか、今更ながらに気付いたのですが
コメント投稿時にメールアドレスの記入を、してくれていたのですね。^^;
近々、連絡をさせて頂きたいと思います。 ヨロシクお願い致します。(ぺっこり)


【ディスプレイの前の閲覧者の方々へ!m9(`・ω・´)】
衣装を着用される
そんな方がいらっしゃいましたら是非とも、連絡をくださいませー。
一緒に写真を撮ったり撮られたり、キャッキャしましょうww

特に「ARIA」大歓迎ーっ!

Flickr Badge
こちらのメールアドレスまで、カマーン!


ていうか、名刺のデザインが
なかなか良いの思い浮かばないし、Flickr Badgeをまんま印刷でも良いかなー。。

パーマリンク | コメント (6) [雑記 2006年]

コメント

入場して、着替えた直後に集まるのか。
コスを終える直前に集まるのか。

Posted by むぎマコト | 日時: 2006年07月19日 21:19

3日に行きます~!実はコミケに行くの初めてなのですよ。たぶん一人で行動です。できたらみまさまと行動したいです。よろしくお願いします。

Posted by yasu | 日時: 2006年07月19日 23:54

私も、入場して着替えた直後がいいと思いますよ。
3日目は今予定を考えてますが、時間があれば私もミチルさんのブースをお手伝いしようかなと考えておりますw

Posted by ハイドロ! | 日時: 2006年07月20日 04:46

コミケ初めてでどきどきしています


いつ会うのがいいんだろうか?

Posted by rade | 日時: 2006年07月20日 19:11

私も入場して着替えた直後がいいです。楽しみです。

Posted by yasu | 日時: 2006年07月22日 00:17

意見ありがとうございます。
そろっと、予定を組まないとですねー。

>むぎさん
俺的には終える前が良いと思っているんだ…。

>ハイドロさん
実はミチルさんの彼氏さんが来るか来ないかで、大幅に予定が変わっちゃうんですよね。
仮に来られなかった場合は、手伝って貰いたいのですがどうかww
(僕がふらつけなくなっちゃうんだモーン☆)

>yasuさん
是非ぜひ、一緒に行動いたしましょー。
バシバシ写真撮りまくりですぜ!

>radeさん
意外だな…。
とりあえず、朝並ぶのだけは避けたいところだw

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年07月22日 19:34

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net