サクラひろ

「月刊ウンディーネ」ARIAカンパニー特集号

Posted by サクラひろ at 04:50

マンホームに伝わる古の幻獣が携帯にーっ!
ていうか、キモ怖っっ。(´Д`)
(ネタが分からない人は、ガチャペン&ムッくんを参照の事。)


月刊ウンディーネ」ARIAカンパニー特集号を、げっちゅきっちゅSummerー。⊂二二( ^ω^)二⊃
ついでに、夏のコミックマーケットのカタログも買ってきたっ!
それと昨日はてっきり、アニメ版「NHKにようこそ!」の
オープニングテーマ、ROUND TABLE featuring Nino『パズル』
エンディングテーマ、大槻ケンヂ橘高文彦『踊る赤ちゃん人間』
早売りがされていると思ったんですけれど、なんか
正式な発売日が木曜日だからか、売ってなかったんだよねー。。
一昨日が祝日だからなのかなぁ…楽しみにしていただけに残念無念。(;ω;)

原作絵柄のでっかいサイズのポストカードコミックマーケット70 カタログ, 「月刊ウンディーネ」ARIAカンパニー特集号

それはそれとして
なんか、SNSのコミュニティ内でのトピックを見ていたら
来週の「ARIA The NATURAL」では、まだ
ゴンドラの話が続くんだとか。
今週の回では、原作コミックスの最後の部分を
盛大に端折っていたので 工エェ(´Д`)ェエ工 な感じだったけど
いやはや良かったよかった…ていうか
次回予告を見ても、原作のどの話なのか内容がサッパリだったけど(案の定オリジナルだった)
よっく考えたら、コミックブレイドの方にあらすじが載っていたんだよね。(;´ω`)

第17話 「その 雨降る夜が明ければ…」

思い出のゴンドラと一緒にいられる最後の日。
灯里とアリシアは、夕食を船上で取ることにしました。
それぞれの想いを胸に、ゴンドラさんありがとうパーティが始まります…。
第18話 「その 新しい自分に…」
夏バテ気味の灯里達のために晃が開いたバーベキュー大会。
夏の陽射しに藍華の自慢の黒髪がキラキラと輝きます。
聞けばその髪には、とある願いが込められているそうで…。
そんなわけで次々回は、遂に藍華のショートカット姿がーっ!∩(・ω・)∩

「月刊ウンディーネ」ARIAカンパニー特集号
姫屋特集号時より、更に一段増えましたー
…っていうか、コレ
フロア毎に可動するんだけど、下手に広げちゃうと
均衡取れてなくて、バランス崩しちゃうから
必然的に中央に寄せてよせて、この形に。。

見本品みたいに綺麗には、いかんよー。(;ω;)

パーマリンク | コメント (2) [ARIA・AQUA]

コメント

月間ウンディーネのARIA社長のポストカードもらえましたね!よかったです。今週号も面白かったです。18話は髪が短くなった藍華ちゃんが見れるっ!楽しみです。

Posted by yasu | 日時: 2006年07月23日 16:10

いやはや、今回は貰い損ねる事がないよう気を付けましたよ…。(;´ω`)

今週発売のオレンジプラネット特集号で
終わってしまうと思うと、残念ですよねー。
またこういった企画本を出る事を期待したいですねw

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年07月24日 02:24

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net