サクラひろ

朝顔市

Posted by サクラひろ at 04:38

先週の金曜日は、入谷・朝顔市へと行ってきた!
本来は小学校・中学校からの腐れ縁のマブ、風戯君・蓮沼太一君とで集まり
地元の公園で花火なんかもやって、細々とするつもりだったのですが
なんか、タイミング悪く都合が合わず…。(´・ω・`)

で、SNSなんかで突発に召集をかけたにも関わらず
radeさん・BlackTide†さん・九十九さんの御三方に、お忙しい中集まっていただき
露店をブラブラしてきましたよー、…っても
鶯谷から入谷へと通り抜けただけで、即行で日比谷線に乗って
秋葉原へと飲みに行ったわけですがwwww

入谷・朝顔市入谷・朝顔市入谷・朝顔市
いやはや…相変わらず
朝顔と露店のどっちがメーンなのか
と、問いたくなる人ゴミの二極化です。。
車線を挟んで、左右を
東館と西館を彷彿させる対極っぷり。(;´ω`)
例に漏れず僕らも
朝顔になんて見向きもせず、露店を食べ歩き。

じゃがバターじゃがバターじゃがバター
早速、目に留まるのがじゃがバターですよ。
もはや、目新しいものでも何でもないのですが
ARIA」を読んでいる人達にとっては
特別なものなわけでwwww

ネタが分からないという人は、こちら
原作コミックス第1巻収録
第1話「ネオ・ヴェネツィア」を見るとイイヨ!

そして、数ある露店の中から
このじゃがバターを選んだのには、ちゃんと理由があるんだぜセニョール?
なんてったって…





でっかい じゃがバター
でっかい じゃがバター
だからなwwwwww





お粗末様でした。。(;´ω`)
(これまたネタが分からないという人は、こちらを参照。)

そんなわけで、ホントもう…超グダグダでしたが
今回は付き合って頂いて、本当にありがとうございましたっ。
radeさん・BlackTide†さん・九十九さん。
いやはや…しかし
ものの見事に全員が全員「ARIA」好きが集まった、って感じでしたねw

火星の土地
先日購入した、火星の土地の権利書が届いたっ!


「はぁ…登記とかあんの?」
「1200坪の固定資産税乙wwww m9(^Д^)」
「ソレ、間違いなく騙されてるよ。

って、オイオイ…皆、夢がねぇなぁあぁぁっ!(;ω;)

パーマリンク | コメント (2) [ARIA・AQUA, 雑記 2006年]

コメント

朝顔市の七夕祭りいいですね。「でっかいじゃがバター」きっと露店の店の人はARIAを絶対知ってますね。私もARIA好きとして皆様と集まって素敵なひと時をご一緒したかったです。

Posted by yasu | 日時: 2006年07月11日 01:21

確実に露店の人は狙っていましたねー。
そして見事、釣られた僕らなわけですがwww

是非、ご一緒したかったですw
お互い、好きな作品で話が盛り上がれるのは、きっと楽しいでしょうね。^^
今まではこれといって、ここまで好きになれたモノはなかったので。。

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年07月11日 06:30

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net