サクラひろ

お知らせ

Posted by サクラひろ at 12:09

2006年が早くも半分を越えたっ!
つまり、もう半年もの時間が過ぎ去ってしまったわけですよ。。
いや、ホントもう…恐ろしい位に時の流れが早いというかなんというか……。('A`)
そんなわけで、7月は改変期。
以下、夏季新番アニメを含めた俺様タイムテーブル・改。

【日】
■25:00 (録画)
ARIA The NATURAL / テレビ東京
■25:30 (録画)
スクールランブル 二学期 / テレビ東京

【月】
25:15 [07/10] (録画)
N・H・Kにようこそ! / テレビ神奈川
■25:30
シムーン / テレビ東京
■26:45
ストロベリー・パニック / テレビ神奈川

【火】
25:30 [07/04]
ゼロの使い魔 / 東京MXテレビ

【水】
■25:00
いぬかみっ! / テレビ東京
25:30 [07/12]
ちょこっとSister / 東京MXテレビ
■26:00
ひぐらしのなく頃に / テレ玉

【木】
18:30 [07/06] (録画)
まもって!ロリポップ / 東京MXテレビ
24:45 [06/29]
ハチミツとクローバー / フジテレビ
■25:25
xxxHOLiC / TBS
26:00 [07/06]
無敵看板娘 / テレ玉
26:40 [06/29]
貧乏姉妹物語 / テレビ朝日

【金】
25:30 [07/07]
つよきす Cool×Sweet / 東京MXテレビ
26:00 [07/07]
僕等がいた / テレ玉
27:45 [07/07]
学園ヘヴン / テレビ神奈川

【土】
09:00 [07/01] (録画)
おとぎ銃士 赤ずきん / テレビ東京
24:30 [07/08] (録画)
となグラ! / テレビ神奈川
25:30 [07/08]
コヨーテ ラグタイムショー / テレビ神奈川
■26:00
うたわれるもの / テレ玉


ARIA The NATURAL (2ndシーズン)
第1話 「その カーニバルの出逢いは…」 ※2006/07/08(土)正午まで

DVDの発売を待たずして昨日から、第2シーズンも
GyaOより配信が始まっていますよー。
まだご覧になられていない方は、是非ゼヒ。(´∀`)
夢現なセカイへトリップする不思議ストーリーに、この回は非常にオススメですっ。

ところで、コンシューマゲームが出るようですが
原画は一体全体、誰なんだ…。
天野こずえ氏の絵柄とは、微妙に違うような気がしなくもないんですが。。

φなる・あぷろーち」では、西又御大がキャラクターデザインだけを担当し
原画には一切関わっていなかったとの事で、かけ離れた絵柄にガッカリしたりもしましたが
それをも上回るのが、「ストロベリー・パニック!」。
ゲーム版のキャラクターデフォルメされ過ぎていて、いくらなんでもこれは酷いwww
たくみなむち氏の絵柄の、面影すら残っていないじゃないかと…。。(´Д`)

フルーツバスケット
高屋奈月 「フルーツバスケット 第1~11巻

今更ながら大いにハマってしまい
ARIA」に続く二大マイブームに…っ!(゚Д゚)
原作コミックスは11巻まで揃えたよ。

双方のヒロイン像は
心に全く淀みのない事が共通。
ほかにも「CLANNAD」では、圧倒的に渚ラブリーだし
いやはや、自分とは全く正反対の性格に
理想を追い求めてるのがよくわかりますよ。。('A`)

ちょっと前までは
気高い性格が好みだったんですけどね…
もう、歳だからでしょうか
最近では、落ち着いた人に好意を示すようになりました。。


【お知らせ】
再度、サーバ移転を行いました。
今回はニフティのLaCoocanにて契約。 さくらインターネットより、お引越しです。
レン鯖の仕様上、サブドメインなしでのアクセスが不可との事で
"http://torinouta.net/"では表示出来なくなりました。

今後は"http://www.torinouta.net/"でのアクセスを、よろしくお願い致します。(ぺっこり

パーマリンク | コメント (4) [ARIA・AQUA, アニメ, コミック]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net