サクラひろ

Mars

Posted by サクラひろ at 05:10





火星の土地
火星の土地を買ってみた!




言わずもがなARIA」の影響ですwwww
何百年後かにはテラフォーミングにより、水の惑星へと
生まれ変わっている事を祈りつつ…最低取得申込口数の1エーカーほどを購入。

で、この1エーカーって単位が具体的にどんなスケールなのか
イマイチ分からなかったので調べたところ、Googleさんの電卓機能曰く、4046.85642㎡

約1,200坪(1エーカー)の土地と言うと、サッカーグラウンド1つ分に相当します。
らしいです…って、えぇっぇぇええぇぇ。(;゚Д゚)

とまぁ、アホみたいなスケールにびっくりですが
仮に星間旅行が容易に出来るような時代になった頃、こんな民間業者のやっている
権利だのどうのなんて事は、意味を成さなくなっているんでしょうね。。
半ば冗談だとしても、夢を買うって意味では悪くないかな。(´ω`)
たったの三千円ですし、こんな格好良い証書が貰えるなら安いモンですよw


で、証書に記載される日付の表示を
注文時に、前後一年ならば自由に希望出来るとの事なので
2006年04月03日にしてみました。
なんでかってーと、言わずもがな「ARIA」の影k(ry
「AQUA」 第1巻
原作コミックス 「AQUA」
第1巻、Navigation 01 「水の惑星」より
灯里がマンホーム(地球)から
アクア(火星)へとやってきた日付が4月3日
だったから、ってそれだけの理由ですが何か?www

つまりは、地球暦で
今から295年後の事ですよー。∩(・ω・)∩


特にオチはない。


RIC-Kさん、誕生日おめでとさーん。
僕ら"21 -Two One-"世代が、未来を担う!

それはとやかく、1万あげるっつってんだから、さっさと衣装用意せんかーwwww

パーマリンク | コメント (2) [ARIA・AQUA, 雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net