サクラひろ

アフターバースディ

Posted by サクラひろ at 23:20

やー、サーバの問題でさっぱり更新出来ず…。('A`)
またもや移転をと、考えております。
考えられる要因を全て排除し、対策としてこのサイトを構築している
Movable Typeダイナミックパブリッシング(動的生成)を中止し、htaccessを削除。
スタティックページに置き換えたも、未だパーミッション700以上では
制限が加えられているようで。。(htmlや画像は問題なく表示されるみたいッス)

俺を祝うオフ inspired 俺を見舞うOFF】
日時: 06月20日
時間: 正午過ぎ(ニート言うな)
場所: 秋葉原('A`)
参加者: 俺('A`)

以上('A`)

最低人数(2人)に達し次第、各種喫茶に入ってケーキセットを食す。
SNS内の日記にて告知
てなわけで、恥ずかしげもなく堂々とこんな寒い事を書いて
皆に祝ってもらいたいんだぜ?オーラを醸し出す俺、カコワルイ!

結局この日は、知人の壱円壱拾参銭クンと一緒に本当に秋葉原へおでかけ。(´Д`)
彼が大学側からの依頼で、大判印刷を頼まれていた為キンコーズへと付き添い。
その後、ブラブラとウィンドウショッピングをして
秋葉原ヨドバシの上階にある、ナンおかわりし放題のカレー屋さんへ。
春先に、むぎさんと一緒にいった所だよー。

メイド喫茶とかね、それ系のお店は結局行きませんでした。(;´ω`)
先日オープンしたばかりの、修道服を纏ったシスターのウェイトレスさんのお店
タイミングよくお休みだったし(開店早々、休むなよぉ…)、ていうか
そもそも二人で入るとか嫌過ぎるしナ!
私、チキンですから…。('A`)

インドカリー ダイニング Cobara-Hetta
そんなこんなでカレー屋さんへ。
ケーキとか言っていたのも、何処吹く風。^^;
以前の失敗から、今回は
甘口のキーマカリーをオーダー。

激辛のチキンカリーはね…
チキンなだけに頼めませんでしたよと。
(言ったのは壱円クンだぞー、うおっ!寒っ!)


で、2日ほど過ぎてはいますが
今日になって、ケーキを奢って貰いましたっ。
ケーキ乾杯
水で乾杯。
いつも"大御大"とか盛大にコケにしておりますが
いやはや…あなたのおかげで色々と助かっております。。
僕は学校で、壱円クンと他数人位しか友達(知人と言うべきか)いないしねぇ…。
いつも、金魚の糞のように頼りっきりだったせいか
それが見事仇となって、大学5年生シナリオへとフラグが立ってしまったわけですが。('A`)

時間割を全部決めてもらったのは良いものの(去年, 今年)
学部内で更に専門主のコースへと分かれる為、お互い違ったコースを取っていたので
僕の受けている講義は卒業単位に加算されないという、そんなオチ。(´Д`)

リンクしようとしたら断られた。
投稿者: 壱円壱拾参銭 | 2006年06月21日 22:32
いやいや、今の君のサイトのアクセス数から
こっちゃに流れて来ようものなら、余計に503の嵐になるっつのwww

パーマリンク [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net