サクラひろ

バースディ

Posted by サクラひろ at 05:30

                              ,. -───-: 、
                              /::::::::::::::::::::::::::::::::\
                              / '':::::::::::::::::::::::::::::::''''' ヽ
                             !::::::::::ィ::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::!
                           i::|:::i::/l/  i;::ト、:、:::i:::::::::::::::i
   ハッピーバースディ            |::i/レ'-i''  'ヽi-ヾ,ヽ!:::::::::::::l
                           |::ハ -‐-   -─- i::::::::::::::l
            とぅ             |::::::l|  |     |  | |::::::::::::::!
                           |::::::ヽ | r---、! l,.!::::::::::::::l
               私~…        l::::::::::::`;'-'=,‐,='r''i~!:::::::::::::::|
                             !:::::::l、::r'"´'. ' l ' i::::::::iヽ:::l
                           i:l、:::|./、_____,l::::;l:/‐'ヽ!
                            '!ヽ;i'>l____,.//-‐'''"ヽ
                                !/ |.VVVVVVVV.lV\!. i
                             |  |        |    l


ARIA The NATURAL (2ndシーズン)
第12話 「その 逃げ水を追って…」 「その 夜光鈴の光は…」 2006/06/18(日)放送

前者は、原作コミックス第4巻より「逃げ水」
後者は、原作コミックス「AQUA」第1巻より「夜光鈴」。
今回はこの二つが前後15分の短編として、うまい事繋がっていましたねー。
ていうか逃げ水の話が、原作の摩訶不思議ストーリーを超越してフツーに怖かったですよ。(;´ω`)

今回は演出の良さも去ることながら、作画の方も安定していましたし
これまでで一番、キャラクター個々の表情が柔らかかったように思えますっ。
何故か、メーンキャストが総出演だったり
オープニングでは、のっけからスク水のアリスも拝めたしホント最高の回でした。(えー
別に、半袖の学生服を着て授業中に外でも眺めてる模写なんかで十分の所を
わざわざ、水泳の授業でスクール水着を着たアリスを出す辺り、狙い過ぎだと思うぞww
スタッフさんグッジョブ。(カエレ

でもKO・U・HU・N☆とか、そういった邪に満ちた感情が出て来ないのが「ARIA」の不思議。
夏コミでも、えっちぃ同人誌とかを一切探そうと思わないしね。(いや、本当に)
逆に、今ナウい「涼宮ハルヒ」シリーズに関しては
陵辱とか調教とか緊縛とかに、大変向いていますよねー。

にしてもハルヒ本の多さw
何このブーム。
月一でオンリーがある時点ですごいよw
そして9割が、エロであると断言しよう。(^Д^)


どうも、ここ最近の503エラーの頻発具合は、サーバ移転したにも関わらず続くようなので
もしかしなくとも、うちのサイトが原因なのかな…。
アクセス数は日計、3桁いくかいかないかで
下手したらSNSでの足跡よか少ない現状なんですけれど。。(´Д`)
Movable Typeの動的生成が、そんなにも負担をかけるとは思えないし、どうしたもんかなー。
アクセス解析
今まではGoogle Analyticsを使って
アクセス解析を行っていたのですが、上記を見ての通り
最盛期に比べ、地に堕ちたような
カウンタの回り具合なんで、リンク元とか
そういった個々の情報を分析しない
Googleさんのやつでは、何かと不便だったので
w3Analyzerを設置してみました。

これで、言及リンク(うちに限ってねーよww)なんかも
見逃す事もなくなるでしょうし、バンバン
僕とコミュニケート取って貰えると嬉しいナ!


個人サイト間では、横の繋がりが大事ですからねー。
幅広く出入りして貰えるようなサイトを目指して
Neo-Generationをよろしくお願い致します。(´ω`)

勿論、リンクフリーよーー。

mixi
mixi記念SS

パーマリンク | コメント (2) | トラックバック (1) [ARIA・AQUA, アニメ, 雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net