サクラひろ

再開

Posted by サクラひろ at 21:26

合宿所報告選 (はてなブックマークより)

これは面白い…って言ったら失礼なのかもしれませんが
こんな事が実際、起こるもんなのねー。 こえー
っていうか、流石にネタだよな?ww
一筋縄じゃいなかない配役(被害者の方)が揃い過ぎだし、そもそも皆強過ぎだww
(これはひどいっつーか、ねーよwww)

でも、こういう事が実際、身の周りで起きて欲しいなー、とか
そういった願望って、少なからず誰しもが持ってると思うんですよ。
うちには宗教の勧誘とか、しつこい新聞の勧誘とか来た事ないし
2ちゃんで対処法は心得ているので、相手をおちょくり倒してみたいは。(^Д^)
ほかにも、強盗を捕まえてみたいとか思ったりネ!
レジ脇に置かれている防犯カラーボールとか、一度は投げてみたいよねww

しかし漫画で得た格闘技の知識を、見よう見まねでとっさに真似出来るかが問題なわけだ。

MELL 「Red fraction」妖精帝國 「鮮血の誓い」ARIA The NATURAL ORIGINAL SOUNDTRACK due
Red fraction
作詞: MELL
作曲・編曲: 高瀬一矢
歌: MELL


最近、買ってきたCD。
MELL様の曲は当然、初回版のDVD付だぜー。
30分にも及ぶ、なかなかに見ごたえのあるメイキングはまだ見ていないッス。。
PVの方を先に確認したのですが、結局の所
"日本女性で始めての試み"ってのは、なんだったんでしょ…。 全身黒塗りの事?


それと「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」とかいうアニメを、偶然みて
(いや、開始当初から知っていたけど、駄作そうだったから。。 実際、糞下らなかったわけで。)
オープニング曲が、なかなかに良かったのでゲット。
妖精帝國さんて方達が歌われているそうなんですが、バイオグラフィが酷いwww

ていうか、このアニメのエンディング曲の方がもっと酷い。(´Д`)
こちらで試聴出来るけど、音量は小さくした方が無難デス。


今春にはじまったアニメのOP・ED曲は、だいたい出揃ってきたわけだけど
全くのノーチェックで、最近になって知った「吉宗」の曲がまだ発売されていないんですよね。
何を隠そう、なんと歌い手さんはしょこたんなわけで。
何気に、良い曲だし…っ!!(゚Д゚)

まともなオフィシャルサイトもオープンしたみたいで(ジオシティーズだったからねぇ)
そちらで試聴可能、っていうか開いたらいきなり爆音で流れるので注意!

パーマリンク [I've, アニメ, 雑記 2006年, 音楽]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net