サクラひろ

ハレ晴レユカイ

Posted by サクラひろ at 04:44

『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位! (Oricon)

デイリーの結果はあまりよくない様子。
アニメイト等、デイリーには加算されない分に期待。
(デイリーのこれまでの流れ: 15位→圏外(20位以下)→18位→2位→10位→16位)
涼宮ハルヒの憂鬱応援サイトより
ハレ晴レユカイで、本日(昨日?)発表された05月22日付け
シングルCDウィークリー売上ランキングによれば
なんと5位だった模様です。(;´ω`)

初日でのデイリーランクの低さといい
VIPでの騒がれ具合とは裏腹に
期待外れな結果に終わると思い気や、なかなかに
大健闘しましたねー。

いやー、本当おめっとさんですゴトゥーザ様

僕も勿論、HMVで買いましたよww


★ハレ晴レユカイ★ (minorhythm/茅原実里blog)

"ぐっと涙をこらえ"おかんに報告
デイリー初登場の時には
"じわじわ涙が…"とか、書かれているし
長門の声をやっているとは到底思えぬ、モエスな人だwww
イメージしていた感じとは、似ても似つかんですよw


しかし、同日に発売されたZARDが「ハルヒ」に負け10位とは……。。
織田哲郎氏全盛期の人間なんで、良い曲ばかりに恵まれていた95・96年頃と比べ
随分と落ちぶれたもんだぁねぇ…と正直、悲しくなってくるぜセニョール。(;ω;)
今思えば、「ときメモ3」のOP曲に起用とかされていたコノ時点で
見限っておくべきだったんだろうww

東映アニメのOP・EDに使われていた(提供曲含む)頃が一番でしたね…。
ドラゴンボールGT」での『Don't you see!』
FIELD OF VIEWの『DAN DAN 心魅かれてく』(作詞: 坂井泉水)
スラムダンク」では『マイフレンド』とか。
もう最高過ぎて、今聞いても涙ちょちょ切れやんね。。

あぁ、ホント超懐古主義全開な私です。('A`)

パーマリンク [アニメ, 音楽]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net