サクラひろ

ToDo

Posted by サクラひろ at 04:24

ARIA The NATURAL (2ndシーズン)
第7話 「その 猫たちの王国へ…」 2006/05/14(日)放送

今回は、原作コミックス「AQUA」第一巻収録のお話。
ヒーリングアニメーションなんて謳われてはいるけれど、この話ではまさしく
その名の通りなノスタルジーな雰囲気と、なんか懐かしいような
どこか心がソワソワするような感じの、少し不思議空間にマッタリとしてしまいます。(´ω`)

"「ARIA」のどこが面白いのさ?"と問われても、正直
大それて勧める要素が見つからないんだけど
この話を見せればきっと、良さを分かってくれるに違いないと思うんですよ。
故に今回、アニメーション版では
コンテに監督の佐藤順一氏を迎えて気合いも十分でしたしww

話は変わりますが、スタジオジブリの「となりのトトロ」がウケた理由には
子供の頃にしかトトロに出会うことが出来ないという設定にあったと思うんですよね。
「ARIA」では、猫の王国には"人間は入れない"場所っていうのが
ネバーランドへの憧れに通づる、焦燥感みたいな気持ちにさせられるんですよ。

やー、なんというか心が洗われるネ!

サクラひろ: ミクシィ日記 2006年05月11日
修道服がたまらんです。
夏は改めて(コスチュームを)、ソッチに乗り換えようかなー。
タカさん: ミクシィ日記 コメントより
お前みたいな心がすさんでるのは無理だろ?
諦めろwww
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ// // // /
///// /::::   (y ○)`ヽ) ( ´(y ○)    ;;|// // //
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;|// // / /
/ // |:::     +  〉 〉|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// // //
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// // //
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;|// // //
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;|// // //
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// // // /
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__/// // // /

いいよーだ!
もう夏のコスチュームは"ARIAカンパニー"で決定だぜ、こんにゃろめー!(´;ω;`)

そんなわけで、radeさん。 そろっと、配分を決めましょうかw
ラインカラーでは姫屋も捨て難いけど、社章(?)がダサダサだからねー。
給料も貰ってきたし、今月・来月中にもゲットだお。


旅行も終わってからでなんですが、今更ながらに
ANAマイレージクラブEdyカードの発行・入会手続きをしてみたッス。
「あんな、貨物船じゃあるまい窮屈な空間、新幹線の方がまだゆとりあるわい!」と
散々酷評しているにも関わらず、すっかり飛行機フリークな私。m9(^Д^)
あの離陸時の感覚や、空からの景色は忘れられんですよ。。

次も、どっか旅行する時は飛行機乗るぜー
ってなわけで、せっかくだからマイルも貯めたいっちゅーわけで
JALANAのどちらに骨を埋めるかで悩んだけど、やっぱりANAだよね。。
マスメディアに踊らされているだけってのは理解しているんだけど、日航はちょっと…ね。
とか言いつつ、機内サービスにコーラがあるからちょこっとだけ迷ったのは内緒だ。m9(^Д^)
ANAANAANA
ANAANA

スカイマークは、ノン・フリル(ごめん、ちょっと格好良く言ってみたかっただけです。。)でも
シートは黒の革張りで、なかなかに良かったッス。

パーマリンク | コメント (4) [ARIA・AQUA, アニメ, 雑記 2006年]

コメント

うちもANAのマイル持ってるよー。edyは付いてないけどね。
当時はそんなものないので。

ARIA>>どうするべ?買うのは服だけだよね?と言ってみる。
買うならARIAカンパニーかオレンジプラネットかな

Posted by rade | 日時: 2006年05月15日 16:11

この間の北海道旅行時に、マイルがっぽり横領したなwww
あの人数でだと、5000マイル位はいってるのかな?

もっちコスチュームだよーん。
ブーツとかも揃えなくてはww
ウィッグは……どうしよ。。(;´ω`)

カブっても別に問題ないけど、一応何着るかは
互いに知っておきたいかな。
今の所ARIAカンパニーが最有力候補。

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年05月15日 16:46

マイルはまぁ気にするなwww
親の出張に持たせて稼いだこともwww

コス>>まぁかぶってもいいしそっちがARIA
ならうちが回避してもOKだし。

買うのは服だけの予定なんだ。ブーツは完成度の点では欲しいけどあの会場で動きにくいのはどうかと考えたりしてます。
白のスニーカーなたいいかなとか。

ウィッグ>>いるかなwまぁお金があれば買うよ。
コミケの日だけ染めてもいいしw

Posted by rade | 日時: 2006年05月15日 17:30

何日目になるかにもよるけど、一日丸ごとコスプレに費やす日を設定するぜwww
なのでブーツで突貫するぜ、イェイ。
わしゃあ、企業しか目当てのものはないからね。。

金、ていうか黄色のカラームースとか使うのはキツいなww
会場で黒に戻すなりはメンドイ、っつか出来るかどうかも怪しいし
行き帰りの電車中で目立つのは勘弁だぜ…。(;´ω`)

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年05月15日 18:00

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net